人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 フロストバイト

数年ぶりのフロストバイト
2018 フロストバイト_b0170644_17443149.jpg
鍛錬の一環
とは言えキロ何分で走ると言うトレーニングは全くなしで不安いっぱい
青梅トレラン部に荷物を置かせていただきまして、トイレに行って、一番後ろの2時間以上かかりますエリアからスタート
人を上手くパスするのが大変だった前半
上手いこと頼れそうな相方、水色女子を一方的にマークするも給水で見失う
ユキ姉、突貫リンリンをパス
後半元気な同じチーム人らしき2人組にくっついていくが給水で見失う
マイペースと思うが中盤飛ばしたせいか、思うように体が動かずで残り5キロでつらい
最後はあと1キロというところでハリーさんご夫妻をパスして、ヨレヨレゴール
ロード向けの練習していない割にはとも思われる2時間切りコンプリートでしたが今までない余力無さでしたので課題多いと思われまする

グロス 2:03:53
ネット1:56:14


by yakitori_joel | 2018-01-14 17:44 | 体力系


<< パーコーつけ麺 カルガモ新春ロゲ下町ボブスレー編 >>