人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ練

75.3k 7:41 (待機、休憩、デニーズタイム含む;cycling modeの一時停止ボタンがどれだかわからなかった)

茜屋橋5:30からひーちゃんにくっつき虫させて頂く
新小金井街道をひたすら北上、するといつのまにか志木街道となって、秋ヶ瀬公園と彩湖の間に出られるんですね
簡単便利!7:00前には到着できました
そこから彩湖周回、荒川沿い、牧場には行かず、川越のデニーズでモーニング(運動量の割に食べ過ぎ)
帰りは56-所沢街道-新小金井街道で12:30すぎには帰着

2年ぶりの外乗り。
なんで外が怖かったのかもう覚えていないが、多分間を空けなければ全く問題なし。
ひーちゃん、さっちゃん、あっきーさん、ありがとうございました。

  • スピード感覚鈍ってる
  • お尻痛い
  • 人より3枚くらい軽い歯となっている
  • アウターで踏み込めない
  • 上り坂はダンシングするほどの坂はなかったが、やればすぐ戻りそう
  • ケイデンス出てたからよし
  • 荒川自転車道、道はまっすぐじゃない


by yakitori_joel | 2017-08-20 13:06 | ねこばば系


<< レスト そろそろ >>