人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮しの里ミニロゲ&ケノケノ・よーこさん結婚おめでとう集会

本日はダブルヘッダー
ミニロゲ後、お風呂とアフターにどこまで行けるのか非常に微妙なタイム設定

午前の部:日暮しの里ミニロゲ
カルガモおとーさんにお誘い頂いた谷根千界隈のミニロゲ2時間
天候は雨から回復傾向、カッパ着るも暑くて2カ所目CPに行くときに脱ぐ
スタート時はF氏と同じく個人行動をしようと何となく思っていたけれど
選択CPとまわり方が同じだった一定速度の走りのプロ達K−Hコンビと前後
コンビが手堅く進むところ、途中選択する道を1本間違えたりしておりましたが
繊維街を抜け、谷中に入る前グルメポイント「羽二重団子」本店で3人でお茶するなど
すっかりコンビの中に入ってしまって無理矢理トリオにしてしまった私でした
日暮しの里ミニロゲ&ケノケノ・よーこさん結婚おめでとう集会_b0170644_22411393.jpg
このお茶とお団子がなければ、手元に水と食料がなかった私は自販機かコンビニ休憩を二人に要請していたでしょう
またはそっと一人で消えるか・・・(どろん!)

そして亀の子束子のオシャレ店もCPになっていたので、お店に入りお買い上げ
たわしじゃなくてスポンジ、パッケージのAg+がそそります
日暮しの里ミニロゲ&ケノケノ・よーこさん結婚おめでとう集会_b0170644_22412017.jpg
終了したら、やはり余裕時間はないと判断し、
汗だくのまま電車に乗って帰宅(日曜の日中の車内には人が少なかった、助かりました)
お風呂、着替えてお化粧などばたばたし

午後:結婚おめでとうの集い in 横浜
幸せオーラ全開ご夫婦のお祝いの宴に参りました
迷って徒歩6分のところ20分かかりました、都会・人ごみ・バーゲンのタイミングの横浜
日暮しの里ミニロゲ&ケノケノ・よーこさん結婚おめでとう集会_b0170644_22452905.jpg
海外レースを制するようなそうそうたる顔ぶれの中に見慣れた人たちチラホラで安心
友人達による温かい進行はすばらしく、ゲームの内容も勉強になりました
そして全員がアスリート集団なので(若くなくても)ご飯はあっという間になくなったため
帰りにやすこと改めてご飯を食べ、楽しいという噂のOWSにいつか参加することに決めました
まずはプールで20分泳ぎ続ける鍛錬から

by yakitori_joel | 2015-07-05 22:55 | 体力系


<< TGG来年はやらない宣言の反省... 2015ハセツネトレース#1 ... >>