人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 TGG 笠取班出動

2015 TGG 笠取班出動_b0170644_22450770.jpg
今年もスタッフィーでした大人の鬼ごっこTGG、長い2日間
大けがする人はおらず無事終了

出発時刻がレベルにあっていない人が結構いたので
笠取班やゴールへの動きも必然的に早めなくてはならず
いつもの笠取小屋までののぼるペースでは無理とペースアップしたせいごさん
しかし最初の選手が早々に来てしまったのでこれが大正解でした
その後も色々あったり、そうでもなかったりしつつで終了

今回嬉しかったのは、ハリマネさんにすぱっと退路?を断ってもらったこと
スタッフも楽しいけど、ずっと横目で楽しい鬼ごっこを指をくわえて見ておりました
自分の実力は棚にあげて、今まで悶々としていましたが!!!
レベルアップの1年を楽しめるって素敵!

皆様よろしくお願いします
2015 TGG 笠取班出動_b0170644_22453552.jpg
来年この場所に向かって!イエス、高須クリニック!
この場所はスタートで本当はゴールじゃないのね(悪天候のときのみと聞いています)

by yakitori_joel | 2015-06-30 23:00 | 体力系


<< 2015ハセツネトレース#1 ... 2015 スパトレイル KTK38K >>