人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川山廻り目平キャンプ DAY0-1

リンリンと行くシリーズ★廻り目平キャンプ

そもそも青梅高水の打ち上げのときに

「GWキャンプしよう」と言って日程を決めたパラダイス企画メンバー

ナンシーを中心にのぼらーする人たち5名

そして登らないので自転車で現地入りすると言っていた私1名

のはずが・・・

蓋を開けたら、リンリン先生によるL to L強化合宿の様相に・・・

(リンリンと私はチームで出場予定なのです)

同日大町まで某社みい列車にて20号どこかから韮崎まで乗る予定にしていた私ですが

急きょキャンセル(スミマセン、でも結果オーライ)

リンリン運転の車で行くキャンプ場までの道はとんでもないアップダウンのラッシュで

自転車で行かなくてよかったと心から思いました

あ、脱線(笑)

夜中到着、ベースキャンプになるテントを張って寝ました

ご飯を食べて、また二度寝、からの小川山!快晴♪
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14185393.jpg

ボルダラーを横目に、かもしか登山道、小川山までのショートカットコース

調子が良ければもっと奥に行く気満々のリンリン先生

キタタン、鐘つき山並みの劇坂を登ります
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14205649.jpg

リンリンすーっと登りますが、私2週間の鍛錬不足もたたってとんでもなくついていけません

なんか道が荒れていて、ときどきロスト、引き返しては先行者の足跡をたどります

岩場とはしご、現在破線になってるルートなだけあります

と、いくばくもいかないうちに雪と氷

そしてシャクナゲ藪こき開始(涙)
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14225029.jpg

小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14313788.jpg

トラップされて、ありえない体勢で乗り越える乗り越える
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_1423363.jpg

雪に膝丈までずぼずぼはまります

ルートチェックすると北斜面が続くのでやる気が失せ、泣きが入り、

戻りました・・・

帰りは黙々と順調に下り、、、明日はこっちに行こうかという話しつつ
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14302193.jpg

ベースキャンプへ到着

ご飯を食べると特にやることもなく、穏やかに強い日差し・・・

お昼寝タイム・・・

起きたら山荘へお風呂に行くタイム・・・

そしてリンリン先生によるトマト鍋タイム・・・めちゃうまですよ★
小川山廻り目平キャンプ DAY0-1_b0170644_14283528.jpg

19時には就寝、二度寝したのに、またしてもよく寝たのであります

つづく!
by yakitori_joel | 2014-05-05 14:35 | 体力系


<< 行って来ます 多摩川今昔物語 その3(終) >>