人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津久井浜~朝比奈切通し

日曜に行ってきました

道を見失うことでかの有名な場所

ご一緒させていただいたメンバーは

誘ってくれたメパンナ嬢が欠席

気付いたら

豪華世界レベル一般エリート女子トレイルランナー2名★


UTMBやレユニオンなリンリン嬢

トルデジアンなあん子嬢

こんなゴージャスめんつにへたれな私(!)

二人がゆるモードで本当に良かった

8時間弱、三浦のコースを30kで終了

前にリンリン、後ろにあんちゃんの正確ナビに誘導されつつがなく進みます

あんちゃんは三浦のコースが体にしみこむくらい走り回ってると見ました

桜咲いてる♪
津久井浜~朝比奈切通し_b0170644_7505743.jpg


大楠山の手前、うっかりリンリンより前に出てしまった私でしたが

チャリトレ効果を感じて、苦手な登りが楽しかったものの

コンビニでチャージした肉まんシナジー効果もあっという間に切れまして(笑)

以降一定ローギヤペースでリンリン先生の後ろに位置取ります
津久井浜~朝比奈切通し_b0170644_7523744.jpg

場所場所でふたりの一速の違いを感じつつ・・・

かの有名な鷹取山★
津久井浜~朝比奈切通し_b0170644_7554468.jpg


鎌倉、まだ雪がありました
津久井浜~朝比奈切通し_b0170644_751228.jpg


一日ぐじょぐじょ祭っていましたが、楽しかった!

また行きたいな(できたら花粉シーズン終わってから)
by yakitori_joel | 2014-02-25 07:58 | 体力系


<< 多摩湖自転車道 2014 試合(続) >>