人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウンドケーキと止まり木

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪と

S山茶舗代表がやってきました

S山氏は釣師ですが、渋谷で朝学をやっておられます
http://asagaku.info
興味がある方はそちらに直接連絡下さい

本日はお茶会で余ったお菓子のおすそ分けとのこと★やった〜!

ってでか!
パウンドケーキと止まり木_b0170644_17533335.jpg


ホントのおすそ分けかと思ったら

パウンドケーキ1本かい!

こちらのお菓子は、S山茶舗の作製ではなく

地元の有名なお菓子研究家、小嶋ルミさんの関係な方が作られたとのこと

よくわからないけどプロのお菓子ってことね!

ありがたやー

ついでに、ほえる用にシロちゃん予備用?の暖房付き高級止まり木の貸与を受けました
パウンドケーキと止まり木_b0170644_17533576.jpg


まずは怖がるのでそばにコロンと置いてありますわん

いつもありがとうございまするー☆
by yakitori_joel | 2013-10-29 17:35 | 食い気系


<< 朝の撮影会 三浦ロゲ2013 >>