人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然に・・・デビュー★

ぎっくり腰デビュー♪

何回人がなったと聞いても

自分にはやってこないだろうと高をくくっていましたが

昨日朝、床のものを取ろうとしたらピキーン★

会社に出る時間帯だったので

心を落ち着けて、そそそっとゴミだしに降りるが

エレベーターの中でも立っているのが精いっぱい

これは出勤してはいかん状態とゴミ出してすぐ家に戻る

椅子に座るが座っているのがつらい

急いでネットで調べつつ

ぎっくり経験者のメパンナさんへ連絡

横向きに寝ると楽になる・・・コレほんとー

そしてたいして動けないまま会社に行けずな一日

咳すると腰が痛む・・・

夜には元々はせつねお用に予約していたケッズまで傘を杖代わりに移動

骨には異常はなさそうと腰の周りをぎゅうぎゅうされ

仕上げに7.5cmテープ4本貼ってもらい固定

ケッズにあったコルセットはサイズが合わず残念でした

今日は立っているのはやっとだったけれど傘を杖に

頑張っていつもよりダブルな長時間の出勤に耐え、

座ったり立ったりしながら1日を終えました

腰は大事だね!!!腰命!
by yakitori_joel | 2013-10-16 22:06 | その他系


<< 備忘録: 大門 ひじり亭 ヒラソーダとクロマグロ >>