人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#20 北リタリクエスト型パスポートケース試作

#20 北リタリクエスト型パスポートケース試作_b0170644_964837.jpg

#20 北リタリクエスト型パスポートケース試作_b0170644_96487.jpg

#20 北リタリクエスト型パスポートケース試作_b0170644_964853.jpg

#20 北リタリクエスト型パスポートケース試作_b0170644_964867.jpg

トルデジアン前リタさんが欲しがっていたグッズ

パスポート、国際免許、eチケットなんか入るケース

全然山関連グッズではない(笑)

そう言えば国際免許入るようなケースはあまり見かけないかも?気にしてないので目につかないのか…
私の場合、チケットと一緒にA5のクリアケースに入れて手帳に挟んでいたりします
専用ケースがあれば確かに便利そう

で、これを前にパターンまでは起こせていたので、やっと着手してみました

パイピング練習してから臨んだものの、裏側縫えていなかったり、縫い蛇行してたり(テープのほうが曲がってた)、角技が甘く失敗の連続

週末はパイピング講習があるかも?(笑)

この感じだとベルクロ使用はいまひとつかも?ヒモとかがいいかな?

パスポート差し込むところはあと5mm広げましょう、そうしましょう
by yakitori_joel | 2012-09-25 09:06 | もばろぐ系


<< キレイな夕焼け空でした ざぶざぶ雨の山 >>