人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫BU #4

もう第四回になるらしい

今回は急きょ?の開催

Myミシン持ち込みゆかちん、金曜日から寝ていない先生

ゆかちんは883財布を作っておりました

そして角処理トレーニング
裁縫BU #4_b0170644_93021100.jpg

我が家に立ち寄りメパンナ

家から走ってきたため、風呂上がりのストレッチは念入りに行っております
裁縫BU #4_b0170644_9304212.jpg

メパンナ退散後のご飯処?ほんやらは35周年パーティで満員御礼

デニーズでご飯を食べた後、うちで少し残った私の作業を見てもらって解散

私が作ったのは883(ゆかちん型)トート

布を断つまでの作業に時間がかかりまして・・・

縫い合わせは中心からということも習得

後で見たら中のテープ周りは見事な斜行

やっぱりぐるぐるを縫うと斜行するな

ポッケを外に無理やりつけて満足

タグは付け忘れ

我が子はかわいいね
裁縫BU #4_b0170644_9305945.jpg

883トート9兄弟の末っ子★


先生の話で部活に参加したい男子も増えているらしい

裁縫男子、いいね!

もちろん裁縫女子も★
by yakitori_joel | 2012-03-04 09:43 | 裁縫部


<< 野川 午後のシアワセ >>