人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1

今回はちょっとアゲアゲな日記ではございませぬ

神流なのに!!!


地元の温かいおもてなしが本当にいつも楽しみな神流、

運良く3回連続で出場中、な訳ですが

ハセツネ終了から2週間の間に

風邪3回転、会社を休むこと3日・・・

運動は全くしないまま臨むわけで

いくらファンランとは言っても40ケロ

気管支炎明け、鼻水と咳は終了しておりませぬ

したがって苦しいのにこのまま本当に走るのだろうか、、、という

いまだかつてない新鮮な心持ちでございました

体調も気力も落ち気味で仕事もプライベートも今ひとつ

笑うしかないので笑おう!!!

ということで、、、



★1日目

いつもの如く前の日までに準備していない+30分寝過ごし、あわあわと準備

朝8時、あべちゃんと湘南さんと東京駅近くの鍛冶橋駐車場からバスに乗りました

JTBの人が仕切っていて、もう神流町の人はいません

なんかさびしい感じ

途中事故渋滞などに会いながらもバスは神流町に到着

到着したら受付+Tシャツ受け取り+そば打ち受付+DVD受付

そして半額物品ひしめくノースフェースのブースへGO

お腹がすいたという湘南さんを残置したまま、あべちゃんと買い物モード爆発

そこにいた塾系女子に「今年はカードが使える」と聞いて

欲しいものがよくわからなくなり気になるものを手に取り始める

ようやく支払いを済ませると湘南さんはひとりで下の公園でご飯を食べていた

きたむぅぐんまちゃんに手を振る
第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_21462843.jpg

あべちゃんはお留守番で会場付近をぶらぶら

荷物を会場に預けて、湘南さんとバスでみかぼ高原荘へそば打ちにむかいます

そば打ちには間瀬さんも参加されていました

先生は世界で4番目にうまくそばを打つみかぼ高原荘の方
第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_21495363.jpg
第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2150637.jpg
第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_21501449.jpg

水をどばっとかけてしまいチームの人にはご迷惑をおかけしましたー

で、なんとかなったこちらが作品(そばの太さはまちまち)
第3回 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2151424.jpg

味は折り紙つき!おいしうございました♪

パラ企の皆様は今年は◎様ではなくBBQを続行されるとのことでしたので

あべちゃん、るーちゃん、サルさんと◎様の説明会(前説あり)へ

終了すると学校の体育館へ移動

二階席だったわけですが女子テーブルになぜかリタさんとサルさんが乱入

竹酒をいただきながら、ざんくろうさんやモロさんと話し込んでいると

千春さんが隣に来たりして・・・(喜)

実は千春ファンのワタクシでございます


宿に移動すると女子部屋~

お風呂に入って落ち着いてちょっぴり上の特設会場にご挨拶、就寝

寝ている間に咳ラッシュ

皆様ゴメンナサイ、、、でした

(続く)
by yakitori_joel | 2011-11-08 22:04 | パラ企系


<< 第3回 神流マウンテンラン&ウ... あべちゃん続 >>