人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当とこまごましたこと

今週は弁当2回、呑み2回、走り2回、裁縫0回

月 残り物詰め込みました弁当
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_2263410.jpg

TGGの余韻冷めやらぬ感じで早起きしたので一品作成
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_22111629.jpg

参考にしたのはコチラ

七味を入れ忘れたら、見事なお子様向けの味になりました

美味しかったけどね!

火 会議時弁当
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_2281699.jpg

部署で釜めしを頼みました

ワタシのは五目釜めし、ゴージャス版
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_2220218.jpg

ジップロック持って行っていたので余りご飯を入れてみました

水 残り物プラス弁当
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_22214480.jpg

釜めしの残りだけではさびしいので、焼いた鮭+キャベツ千切りを持参

仕事ではこの日事件が勃発
初めて地雷を踏みました
事故処理は火消し役に任せて
夜のジンギス(今週はカレー)ランへ
いつもどおり楽しゅうございました

木 ボラ弁
(写真なし)
この日は近所の福祉系パン屋がやってきたので、

エビタマゴサンドとメロンパンを頂きました

木を見て森が見えないタイプの元上司によりさらに爆発被害拡大していたことが発覚
のーん!

頭がグルグルなのでせめて体は動かさねばと帰宅ランしてみたところ
足の裏が生まれて初めてぐらいに痛かったが翌朝はケロリ

金 手羽先投入弁当
今週のお弁当とこまごましたこと_b0170644_2232015.jpg

朝も早くから終日社内にウツウツとこもるのも嫌になってきたので
刺激物を求め、昼はシーロムソムナインでトムヤムラーメン&ガッパオセット!

暑い一日で、給料もでましたので、夕方にはビールモード
新橋の天狗で上司と同僚とビール呑んで帰ってきました
弁当は、会社の冷蔵庫に入れていたので保冷剤と一緒に持ち帰り
いつ食べるのかな?(笑)


来週は友達とご飯、焼肉希望~
皆様良い週末を★
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by yakitori_joel | 2011-06-24 23:03 | お弁当系


<< うだる TGG 2011 >>