人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の相棒

TOYOTA SIENNA VAN
今回の相棒_b0170644_9201016.jpg

前回はひとり出張だったためめっさ小さい車(2ドアコンパチ2シーター)ですが、

今回は+2人応援が来ているため、

ミニバンです

Avisのおじさんがコレって出してくれたものですので

私の希望ではありません(笑)

とにかく色々なものが電動で動きます

しばらくシートを前に出せなかったり

後ろは電動でドアがスライドしたり

後ろに下がるときに後ろの画像が画面に出たり

当たり前なのかもしれないのですが

それなりにパワーはあり、視線が高い位置にあって運転しやすい★

で、給油口は日本と同じく中に開くためのスイッチがあります

前回は給油口を開くスイッチが見つからず右往左往しましたが

結果的には外に出て口をえいっと手であけるというシステムでした


さきほどSunnyvaleのダウンタウンでカフェご飯、

Santana Rowまで足を伸ばし、散歩がてら水などを買い出ししたところです

皆さんは一足お先に月曜日ですよね

今週も頑張りましょう♪
by yakitori_joel | 2011-05-16 09:23 | お仕事系


<< ツアー レシピ:「かもめ食堂」のシナモ... >>