人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅高水トレイルラン

青梅高水トレイルラン_b0170644_10574134.jpg

青梅高水トレイルラン_b0170644_10574126.jpg

青梅高水トレイルラン_b0170644_10574127.jpg

青梅高水トレイルラン_b0170644_10574189.jpg

愛すべき証拠写真の数々

なぜかピンクの春巻生地のムスメが我が家に(◎o◎)

これとマリーで色々検討会が執り行われる予定です

で、当日は渋滞も去年ほどではなく榎峠で1:20
ここで某高橋奥どら●様と遭遇

少し先まで某なまさんと夫婦のように前に行ったり後ろに行ったり手を振り合う(笑)
その後失速、なちゃぎりあたりから上りは完全歩きモードなところ、めぱ様にブヒっと抜かれる
榎峠からの下り基調もテンポよく行かず抜かれまくりで、後半は情けない感じ

地震のあと運動してなかったツケですね
スタミナ不足を感じました

結果去年より15分くらい縮めた4:25でゴールだったけど後半は去年のほうが走れたなあ

ともかく楽しい1日でした

パラダイス企画の皆様いつもありがとう

あべちゃん、リタさん、モロさん、ばぶぅさん、ケノケノ、女将、ハリ天狗さん、ハリマネさん、ばななさん、あらいさん、その他たくさんの方々、えくちゃん、応援ありがとうございました(^◇^)┛

また来年!
by yakitori_joel | 2011-04-05 10:57 | もばろぐ系


<< #14 トートバッグ(小) 縫い目が雑(゜∇゜) >>