人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉がにくいわ・・・

本日は皇居を走るんじゃー

肉を食べるんじゃーとポテロングやすこといつものメンバーのつもり

がなぜか増殖して大所帯に?

皇居は急いでラフィネに荷物をデポして走りに行きました

昨日のみやち練効果で体が痛い&重い

でも走りましたヨ2周

メパ様は逆走していたので2回目撃(2回目は気付かれなかった)

走りながら太ももの裏というか内側が走るのに邪魔で邪魔で仕方ない(笑)

まあ、それだけお肉がついているということなのです

そこを意識して走ったら、足の長いおじさんと同じペースで走れました

みやち練はフォームを大きくする効果があったと思われます


で、急いでラフィネに戻り、シャワーはギリギリ並ばずに済みました

いそいそと準備をして、メパ様とヤマダモンゴル神田北口店へ

にくにくにく~ん!!!

ひつじ肉がおいしい!!!

遅い時間帯からにも関わらず

そこでは10名の大人たちの

あんな話こんな話が繰り広げられ

ビール2杯でとっても酔っ払いましたとさ

まあ走ってから行ったせいもあるけど


ってことでケノケノおめでとう

そんだけ(笑)
by yakitori_joel | 2010-11-26 00:21 | パラ企系


<< 週末です みやち練★11/24 >>