人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 昼バーべ

他のレポを書き残しているのにどんどんイベントがたまってゆく~

今回は夜ではなく昼バーべ

サラダ担当といたしましては、皆様に完食いただきまして感謝感激でございます

特にきたむぅさん、おほめのお言葉ありがとうございました♪
2010 昼バーべ_b0170644_21572473.jpg

お酒も久々に呑んだ~というくらい呑みました(ビール&ワイン&日本酒・芋焼酎少々)

以下酔っ払いながら撮った写真

イッコモンと社長の撮影会やら

((=゜-゜)(=。_。))

本日のマダムキラーのパンツの色は確かピンク(写真を見て思い出した)
2010 昼バーべ_b0170644_21593952.jpg

岩~今年は右足捻挫が治っていないので遊びませんでした
2010 昼バーべ_b0170644_2244769.jpg

食べて呑んでしゃべって楽しかったです

パラダイス企画、今年も楽しく参加させていただきありがとうございました
by yakitori_joel | 2010-11-14 22:07 | パラ企系


<< イベント目白押しな秋 水槽にトリ >>