人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1

昨年第一回に参加してミドルコースでえくちゃんと一緒にゴールできて

◎様に声をかけてもらって地元の人たちの温かい応援を受けた幸せをAGAIN!

第二回に参加しました

今回はイベントに参加しませんでした(去年は豆腐づくり体験)

が、来年はまた参加するかも

化石発掘体験(メ様来年推奨)かそば打ちか?

ソバ打ちに行った女子がとても良かったとお風呂で散々宣伝されましたのよ





湘南新宿ラインのグリーン車(750円プラス)にてお弁当を食べながらリッチな感じ~

ピックアップは高崎駅近く、4号車で湘南さんとKoji師と参ります

これが4号車=スクールバス

なんとなく席も小さめ?
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_19375244.jpg

誰かが時間通りに来なかったので出発が遅れてドキドキでした

到着してバタバタ受付を済ませるとさっそく◎様の講演会
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_19393311.jpg

とにかくふかふかトレイルを楽しみましょう(呑みすぎず)ということでございます

んで前夜祭というか夕ご飯

受付に並んでいると入口にノースのテントが。。。

全品半額、ピンクダッフル30Lにワッショイ入ってしまいました

もっと大きいものがあったら、もう一個買ってしまったかも

む~、まさか神流の地で1000かんな以上使ってしまうとは

(注:ノースのブースでは地元当日通貨「かんな」は使用できないことをコーチが確認)

前夜祭、今年は2階席でございました
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_194111.jpg

◎様の乾杯コールの前に、パラ企関係者すでにフライング

見たい時に特等席から舞台を眺めることができて存分に冷やかし可能な幸せな席でございました

ときどき下に降りてうどんをもらったり、すいとんを頂戴したり
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_19473256.jpg

思いっきりご飯を詰め込んで(今年はお酒はちょっぴり)、グダグダトークの後は宿に移動

今年の女子部屋@今井屋旅館も楽しい

2階に宴会場が設置され、行ったり来たり

持ち込んだ飲み物や食べ物がふるまわれ、12:00過ぎ?まで宴が続いた模様

(画像は自粛させていただきます)

早々になんとなく退散し寝込んでしまった私でした

例によって例のごとく朝ごはん弁当おにぎり3つ(2.5コでギブアップ)

バナナ、オレンジジュース、味噌汁
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_19575626.jpg

レースを見越してめちゃくちゃ塩っぱかった

(このおかげ?でレース中は全く足はつらず!)

6時スタートのスーパーロングのスタートを見に行くためにダウンを着こんで玄関に行くと

ナマ足にトリ肌のKoji師がブルブル震えて入ってきた

どうやらスタート地点に行くコイコイ橋は暗いのでまだ通行止めだった模様

少し待ってスタート地点に移動すると写真が暗過ぎて見えないが◎様トーク中
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2004069.jpg

徐々に明るくなってきてスタート
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2025988.jpg

パラ企関係からはリンリン突貫夫婦の他、蚊取ペアやざんくろうペア、

ロウゾウさん+FC東京鹿(糸さん)も参加
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2031789.jpg

スタートした!

が、なぜかトップを切って走るのはパラ企のノボリを持っているリタさん
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2032884.jpg

お見送りの後は荷物を預け直したりしつつ

開会式
2010 神流マウンテンラン&ウォーク その1_b0170644_2033819.jpg


ロングは、スタート先頭に位置したKoji師、笑うサルさん、メさま、湘南さん、私などなど

ゲストのフランス人2名もロングです

スタートは昨年と同じくホーンがプワーンと鳴りました!

(で、つづく)
by yakitori_joel | 2010-11-08 20:10 | パラ企系


<< akiba系 7時スタート >>