人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(100629)H Project

北海道は音更を拠点とするプロジェクト

日程もせまってまいりまして、発動しました!

まずは食料、衣類、テント、シュラフ、鍋などモロモロを

引っ越し用ダンボール2箱に入れ現地へGO

離島ではないので箱1個につき1900円 by ヤマト便

(石垣に送った時は4000円近くしたので安い!)

拠点があって宅配便が使えるって便利ですなあ

まだまだ持っていかねばならぬ荷物もあるので、

一緒に持ち込もうと思っても持ち込めない量送ることができてうれしいのですよ

ガスカートリッジは航空法にひっかかるので現地調達予定

食料は予備も含めてこれだけ持ち込むことになりました

考える時間もあまりなかったため、ジフィーズ多い(笑)
(100629)H Project_b0170644_2355423.jpg

1回に全部ではないけど、これだけザックに入るかな???

現地でパッキング時に色々ありそうで(それも)楽しみ♪

またレポ入れます!
by yakitori_joel | 2010-06-30 00:01 | 体力系


<< わたしはアレが嫌いだった、らし... #10 ほえるママン用バッグ >>