人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール連発

本日?もう昨日か・・・最終日でした

次回のこのシリーズは日本開催らしいので働かされることがだいたいわかりました

ビール連発_b0170644_0451039.jpg
ビール連発_b0170644_046216.jpg
ビール連発_b0170644_047281.jpg


ビールは2L呑みました

全部同じドイツ製かなんかのビールみたい

最終日なので小難しい数字から解き放たれたので結構呑んでます

(宿題が(明日までということなのだが)あることを忘れて呑みます)

この後バンドの演奏があって

踊りまくって歌いまくって、わいわい騒いで

タクシーに乗って帰ってきました


地元民に連れられていったのですが

店の名前は
The Binjiang ONE

場所は
Fu Cheng Road, Shi Bu Jie, Binjiang Dadao, Pudongです。

ドイツビールとドイツご飯のお店です

なかなかハオツーでございました
by yakitori_joel | 2009-09-12 00:56 | その他系


<< 帰ってきました 昨日通りかかった・・・ >>