人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 さまぁ~(ず)

大月で降りて河口湖、、、に行く予定が



イヤーン!やっちまったわ~!寝過してしまいました

急いで降りた勝沼ぶどう郷で自転車とともに立ち尽くす私

全財産が入ったリュックは小渕沢行きの網棚に乗ったまま出発!

のーん!

これはブルベの女王S山さんが数年前にやっちまった事件の二の舞ですわ~


しかし駅員さんのナイス連携により甲府で荷物がキープ!

勝沼ぶどう郷→甲府で荷物ピックアップ→大月→河口湖到着

ここで集合から2時間遅れ~

集合していた人たちは西湖周回して、野鳥の公園でクルクルスラローム

私が誘ったポテちゃんは完全にねこばば集団に溶け込んでいた

よかった!

追いついたものの、ゆるーくミゾにはまって立ちゴケ&流血

あらら・・・

夕立!

部屋でポジションチェック&タイヤ交換教室

ポテ号のポジションが一気に変わったね

よかった!

しかし、相変わらずみんな勝手な感じだけど今年はひどい(苦笑)

年々まとまりがない感じが激しくなっていく感じは否めない・・・カモ

2日目は滝沢林道ではなく

開拓道路~JA~本栖湖~精進湖~西湖サンレイクでご飯
2009 さまぁ~(ず)_b0170644_22223884.jpg

2009 さまぁ~(ず)_b0170644_2223132.jpg

2009 さまぁ~(ず)_b0170644_22215424.jpg


というこの上なく軽いタッチのコース

タラタラ走ったりして例年に増してユルーイ感じ

宿に帰ったら「きつねの嫁入り」がザーっと

夏休みだなあ・・・

ちょっとカロリーは消費していない夏合宿でございました。
by yakitori_joel | 2009-07-26 22:24 | ねこばば系


<< ニュースクリップ:19年開催 ノー富士山 >>