左右バランス悪い
しかし股関節スイッチみたいなものを昨今感じられる、、、ような気もする
だからと言ってスイッチが入るわけではない…

今日も股関節を涙目でぐりぐりしました
明日は走ります
[PR]
# by yakitori_joel | 2017-08-29 22:00 | Comments(0)

8/26-27 さち練

b0170644_09265366.jpg

前線通過後の好天
一泊二日で一の沢、常念(テント泊)、蝶、徳沢、上高地
OMM練習的な山行
今回テント装備はさっちゃん、私は食事周りを背負う
荷物ありますし、休憩挟みながらほぼコースタイム通り
分水嶺の話など聞かせてもらいながら、ほぼ先頭を行かせてもらう

おやつ 手作りポップコーン、資生堂クッキー
お酒 さっちゃんの赤ワイン、常念小屋の生ビール
夕飯 肉野菜入りの麻婆春雨、ごはん
朝食 フレンチトースト、はやめて持って来た行動食
お茶 @蝶槍ヒュッテベンチ
天気良く高度感にプルプルしながらの常念からの下り
メパンナ、リンリン、J子さんと行ったいつぞやの三股ぐるりのときを思い出しました
そして下りが長かった…
最後は徳沢のソフトクリームで締めて新島々までバス、松本電鉄で松本、JRあずさ自由席で帰りました

備忘録 乗り換えのときは、JR切符は車内で買えるので、ささっと列に並ぶのがキモ
[PR]
# by yakitori_joel | 2017-08-29 09:11 | Comments(0)

体操、もといコアトレ!

すでに昨日になりましたが
コアトレ1.5時間だん

上肢、下肢、バランスボールと続く一連の流れに青学陸上競技部のエッセンス多数
私は一般人なので体操にきているアスリートの方々が難なくこなすメニューを
サボりながらしかできませんが、2年くらいの間に肩の可動域が劇的に変わっております
K先生もとても良いので、1週間1度行けるといいな的な予約ぽち争奪戦に加わっております

できないのは主には腹筋、背筋、バランスボール腰上げ系、青学ボールトレ
前ももストレッチ系は腰を下げているので無理しないほうが良さそうなので半分諦め
片足で立てるように頑張りたいところ


[PR]
# by yakitori_joel | 2017-08-25 01:12 | 体力系 | Comments(0)

今週は凹みウィークか

今週は無理せず平日トレーニングやりたい時に
b0170644_21235653.jpg
ほえるは元気です



[PR]
# by yakitori_joel | 2017-08-22 21:25 | その他系 | Comments(0)

レスト

ようやくタバタ筋肉痛から脱出傾向
朝も起きられず、夕方もなんだか眠くて、お稽古帰りました
→本日運動なし

明日は朝起きれたら何か
夜は早く帰って何かしたい(できれば2時間LSD)

私はアスリートではなく普通の人間なので
その時に気持ちよくても後で魂が抜けるような疲労感まで追い込みはNGです

ほどほどに頑張ります

追い込める期間も決まっているので
あとは栄養に気をつけましょう


[PR]
# by yakitori_joel | 2017-08-21 23:56 | その他系 | Comments(0)