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ハセツネ前日

ハセツネ前日
起きたら、ああ前日かと思いました
ぬるぬるとした緊張感はスタートまで続くのですね
準備は夜にこれから、ありもので
ということで癒し画像…(*´ω`*)
まずはスタートに立てるよう頑張りましょう
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by yakitori_joel | 2017-10-07 10:17 | 体力系 | Comments(0)

トモダチ作戦

起き抜けに、ああトモダチ作戦だと思ったのでメモメモ・・・

メンタル的に一人だとネガティブ方向になるけども
今まで一緒に行く仲間がいれば大丈夫だった
その場で知り合いになれるし、長丁場だと同じようなメンバーで抜きつ抜かれつしながら進むし

昨今、誰かと走るときは前を行かせてもらった方が
人それぞれの足の置き方などに引きずられず調子が出ることがわかっている
前を行かせてもらうか、ある程度の距離を持って前を追う状況になれますように



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by yakitori_joel | 2017-10-04 08:53 | 脱力系 | Comments(0)

食料計画memo

水2L
ジュース500mL*3本
予備用ジェル2→水で割ってブースター入れてペットボトルに入れる?


おむすび4
蒸しパン2(ごほうび的な木村屋の小さいやつ)
菓子パン1
お菓子(しょっぱいのと甘いののループ)
黒砂糖
塩飴

おむすびとパンは
  • 立ち止まって(できれば座って)
  • もぐもぐとよく噛んで食べる
  • 水を飲んで流し込む

補給場所(8箇所):醍醐丸、浅間峠過ぎ、三頭山避難小屋、駐車場、御前山手前、大ダワ、大岳、日の出山

塩飴は随時
ブースターは後半に(三頭山、御前山、大岳山、日の出山)

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by yakitori_joel | 2017-10-03 23:09 | 体力系 | Comments(0)