カワハギ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪と

昨日は、まいどS山鮮魚店がやってきました

釣果は、カワハギ★
b0170644_11573942.jpg

4枚入ってました〜

切り落として皮をはぎまして三枚に〜

b0170644_12021608.jpg
あら炊き〜
b0170644_12023554.jpg
お刺身とキモ(醤油と酒で少々つけ込み)、美味美味
b0170644_12024623.jpg
毎度ありがとうございました☆




[PR]
by yakitori_joel | 2014-10-18 12:05 | 食い気系 | Comments(2)

恐縮です

つねお前です

ちびっと骨をチップ、もとい、剥離骨折的足首だったわけですが

いまだちょっとの負荷でふくれたり引っ込んだり、痛かったり痛くなかったり

下りでの足首がサポーターきつくしてもまだ安定しない気がするので出走不可と判断しました

うっかり当日よほどうっかりしなければ出走しません

当日はもう腹をくくって大好きで応援したい人だけを応援しに現地に参ります予定

差し入れして送り出し、足が確保できれば(さわやかランナーズあらいさん、よろしく!)入山峠の予定

まだ第一関門までや御岳はどうかといえば下りの歩きが難しいかもなのです

お天気、祈るばかりでございます
b0170644_23295645.jpg


[PR]
by yakitori_joel | 2014-10-07 23:31 | 体力系 | Comments(2)