<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もやもや

b0170644_10364153.jpg

天気がいいのを横目にもやもや中
[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-14 10:36 | 裁縫部 | Comments(0)

今日のほえる

b0170644_19244810.jpg
飼い主が最近家にいるので油断が多い


[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-13 19:23 | ほえる系 | Comments(0)

テーピングの下は

足首の腫れは引いてきたかもだがまだまだ痛いしまだまだ大きさは2倍くらい
b0170644_16434376.jpg

テーピング取った瞬間から、頭がくらくらするほど臭く

皆が通る道とのことですが

今年一番印象的なかほり…涙でる…

もちろん垢をスリスリしながら2回丁寧に洗わせて頂きました
[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-10 16:39 | 体力系 | Comments(2)

やっとこさー

今日はスーパーまで杖なしで行けました

そう、このところ上司や周囲の計らいで自宅勤務でございます

そして杖なしに気を良くしてローラー台10分ゆっくりまわしてみたのでありますが

もちろんその間左足は靴にただ突っ込んでいて固定できなかったのだけど

終わったら痛たたたたーん(涙)

明日なんともありませんように!

やはり調子にのっちゃだめなのだー

でも希望はある!

たぶん!

注:公式なリハビリは来月からと言い渡されております

b0170644_21554323.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-09 21:53 | 体力系 | Comments(0)

ほえる回

b0170644_21493032.jpg

b0170644_21493072.jpg

b0170644_21493173.jpg

b0170644_21493138.jpg

b0170644_21493286.jpg

b0170644_21493264.jpg

b0170644_21493338.jpg

b0170644_21493363.jpg

b0170644_21493498.jpg

b0170644_21493463.jpg

b0170644_21493564.jpg

b0170644_21493589.jpg

b0170644_21493536.jpg

b0170644_21493696.jpg

b0170644_21493689.jpg

b0170644_21493762.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-06 21:48 | ほえる系 | Comments(0)

コンタドール

コンタドールはツールドフランスにて膝骨折

でも片足でもローラーに乗ったよ

で先週から始まったブエルタに出てるよ

というみいさまの無茶ぶりにお答えし

ローラー台準備だけはしましたよ
b0170644_13483026.jpg



追記
まだまだ無理のようです…
[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-02 13:44 | 体力系 | Comments(2)

ぐねる週末

メパンナさんと行くシリーズ 瑞牆山☆

すぐピークに到着できる百名山のひとつであります

下りでぐねりまして、そのまま下山〜帰宅

近所の整形外科で剥離骨折疑い所見(レントゲンで見えては行けない場所に破片様の白い物体あり)

テーピングと包帯でぐるぐる固定、痛み止めが出ました

b0170644_2256925.jpg

痛みが続くようなら手術適応に・・・

1ヶ月くらいでなおると油断すると2−3ヶ月かかるとのことなので慎重に

今回は骨折絡みで内田の鍼の出番はありませんでした

治ってからきてくださいとのこと

出張もキャンセル、乗鞍ヒルクライムDNSで各方面に迷惑をかけております

今後は腫れが引くまでは腹筋、腫れが引いたら徐々にローラー台へ、の予定

メパンナさん、ご迷惑おかけしてすみません&色々ありがとうございました!

写真は帰りに食べた醤油ソフト

バニラにみたらし団子のタレをかけたものでしたー
b0170644_2256104.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-09-01 22:37 | 体力系 | Comments(0)