<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

津久井浜~朝比奈切通し

日曜に行ってきました

道を見失うことでかの有名な場所

ご一緒させていただいたメンバーは

誘ってくれたメパンナ嬢が欠席

気付いたら

豪華世界レベル一般エリート女子トレイルランナー2名★


UTMBやレユニオンなリンリン嬢

トルデジアンなあん子嬢

こんなゴージャスめんつにへたれな私(!)

二人がゆるモードで本当に良かった

8時間弱、三浦のコースを30kで終了

前にリンリン、後ろにあんちゃんの正確ナビに誘導されつつがなく進みます

あんちゃんは三浦のコースが体にしみこむくらい走り回ってると見ました

桜咲いてる♪
b0170644_7505743.jpg


大楠山の手前、うっかりリンリンより前に出てしまった私でしたが

チャリトレ効果を感じて、苦手な登りが楽しかったものの

コンビニでチャージした肉まんシナジー効果もあっという間に切れまして(笑)

以降一定ローギヤペースでリンリン先生の後ろに位置取ります
b0170644_7523744.jpg

場所場所でふたりの一速の違いを感じつつ・・・

かの有名な鷹取山★
b0170644_7554468.jpg


鎌倉、まだ雪がありました
b0170644_751228.jpg


一日ぐじょぐじょ祭っていましたが、楽しかった!

また行きたいな(できたら花粉シーズン終わってから)
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-25 07:58 | 体力系 | Comments(0)

2014 試合(続)

なんかチョイチョイエントリーしてしまった
1か月1個しかエントリーしない計画はどこへ行った(笑)

4月 青梅高水、もろやまトレイル
5月 L2L、野辺山100k、朝霧ロゲ12H
7月 キタタン、奥武蔵UM
9月 乗鞍(チャリ)
10月 はせつねお

以上!
あとはアレとコレのクリック合戦を頑張るのみ♪
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-23 21:05 | Comments(0)

地図萌え…古地図で走る

村越センセ、りかちゃん、ふっきーな

クラブ阿闍梨活動に参加
b0170644_5335517.jpg


コース設定しびれる(>_<)

走った距離は16キロ4時間ほどでしたが

当時の地形図だけで走るのは

なかなか大変
b0170644_5324013.jpg

皆左右をキョロキョロしつつ

道のつき方や建物の間の景色、たち方に気を配ります

最後は池上本門寺

山一つ分お寺、でか!

お風呂、葛餅お土産に、シュークリーム買い食い
b0170644_5335545.jpg


蒲田ディープトークで夜がふけるのでありました

主催、クラブな皆様、ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-23 05:25 | 体力系 | Comments(0)

Tバック…

ではありません

みい画伯(笑)によるローラー台時の市販汗対策グッズ

本当に汗が飛び散りタレまくるローラー活動

ハンドルとサドル下に取り付けて

あなたのトップチューブを守ります的な

これで2〜3000円らしい

ハンドルの先に垂らして使うリモコン入れはオプションでさらに2〜3000円?とのこと

この値段なら作ろうと思いますわん

たぶん近日中(笑)
b0170644_7493012.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-21 07:41 | 裁縫部 | Comments(2)

2014 試合

このところ試合に不参加続きです

参加しててもあまりよく走れてないとは思うのですが

1月 横田フロスト インフルエンザのためDNS
2月 青梅マラソン 中止

そもそも今年は何に出る(出たい)のかというと・・・

女将、いつものやつね★的な・・・

いいんですよ、ワンパターンで

4月 青梅高水
7月 キタタン
8月 奥武蔵ウルトラマラソン←このところDNS2年続き、参加資格切れ?
9月 アレ?(どうでもいいかも)
10月 ソレ?(どうでもよくないかも)

スペシャルは5月特別イベント

野辺山100k

加えて

前の週に「L2L ケノケノ杯」

どっちも話を何年も聞いていながら自分は絶対出ないと思っていた

おそるべしノータイムポチリ★

L2Lとは?ケノケノとは?(笑)

謹んでこちらで復習させていただきマッスル♪

番外で富士ヒルと乗鞍にまた出るかもしれません

ちゃんとポチれれば・・・ですが・・・
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-18 23:33 | 脱力系 | Comments(0)

体力低下

今月は本日のも足して

走行距離20ケロという衝撃(笑)

天気悪いとか、出張とか続いて

飲み過ぎたり、飲み過ぎたり

あがいて週3回もローラーに乗ったりしましたが

ランとローラーは別物

素直に体が重く辛かった

取り戻せるのはいつの日か…
b0170644_2181459.jpg

今日は32分、29分でした
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-18 21:00 | 体力系 | Comments(2)

ローラーのお供

b0170644_1157575.jpg

テレ東のビジネス番組の録画

ジパング
村上龍のやつ
ワールドビジネスサテライト

どうかなあ^^;
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-16 11:54 | 体力系 | Comments(0)

きのこ鍋の会

突貫リンリン家にお呼ばれしてきました

美味しいものたくさん

楽しい人達たくさん

良い時間を過ごさせて頂きました

若干飲み過ぎて迷惑かけてたら

すみません

写真はお姉さまにじゃらされる有名ブロガー
b0170644_8512941.jpg

本にサインももらいました(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-12 08:46 | パラ企系 | Comments(0)

裏山散歩

タカオサーン!

トレイルランナーは混みすぎてなかなかいけないメインルート

今日はいいんじゃないかと

三度寝、シャワー、洗濯、投票後にまいりました

ダイヤ乱れ

途中八王子で会った働くディーゼル、かっこいい!
P1010182
案の定というかなんというか

二日酔いで朝ごはんを食べていなかったので

お腹がすいて最初にとろろ蕎麦へレッツゴ―

向かうは高橋家♪

色々まわりましたがここのおそばが一番好き
IMG_3481
今だと京王のおそばチラシに100円引券がついてます

このチラシ、今なら店内にもあります★

一応バーナーや800mLテルモス持参して、タイ飯的山ご飯を企画していたのですが

いきなり予定が変わりました(笑)

腹ごしらえして、どうするかなーという稲荷山or琵琶滝コース

みんな稲荷山に行くみたいなのですが

いきなりアイゼン装着中?

ええー(困)、そんな場面じゃないでしょ

と、さくさくノーアイゼンで進みます

心臓ばくばくとしますが、小股でちょこちょこすすみます

アイゼンやチェーンやスパイクなくても無問題!登りだし!

小走りですがほぼコースタイム、暑い!!!
P1010185
カッパでないと上からの雪落ちに対応できないので着ていますが

もう汗だくで汗冷え警戒警報

気温が高いので、尾根はぐちゃってきてました

気にせずぐいぐい進みます

そのまま巻道を一丁平方向へ行きます
P1010187
たのしーい!!!

トレースついてるもみじ台巻道は完全に走りました

はっ・・・楽しいけど、なんだか飽きてきた・・・?

出だしが遅かったのもありますが

城山までモチベーションがもちそうにありません

なんか楽しくなくなってきた・・・・

くるっと反転し上り返します

ビジターセンター方向へ上ります

上は人だらけ★
IMG_3484
空いてるテーブルもありましたが

とどまらず、ぐいぐいと下ります
P1010194
汗ぐちゃが不快です

目指すはケーブルカー上からの琵琶滝へのコースだったのですが

途中途中、いろんなひとが雪かきしてくれて3割くらいかいてありました

そして目指すコースはいきなりぐちゃっていたので

モチベーションだださがり・・・1号路小走りで下ります

雪かき・・・小型のショベルでかいてくれてました

が、明日はつるつるですね

ケーブルカー前Before/After
P1010183
P1010197
あっという間に終了の2.5時間でした

ほぼコースタイム

タイミングよく行けて良かった★
P1010196
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-09 21:33 | 体力系 | Comments(0)

ペコリーノチーズ

先日みい練でおなじみ、サイクリストみいさまがふらりと練習がてら立ち寄り

ペコリーノチーズのおすそわけ★

にしても大きい塊ありがとうございます

一人暮らしには荷が重い大きさ
IMG_3475
しかし日持ちはするので大丈夫♪

今日はローラー1時間乗りましたし

カーヴィダンスDVDもやりましたので★

お供はチャリマークでおなじみのチリワイン、コノスルのオーガニック
IMG_3476
ぬくぬくしながらちびちび♪

お酒は体調のバロメーターなので調子はよいはず!

今日の予定は大きくくるくる変わったけど

明日も何をしようかな~~~
[PR]
by yakitori_joel | 2014-02-08 16:47 | 食い気系 | Comments(0)