<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

予想外な2日間

b0170644_20122619.jpg

今日は雨だし行く予定では無かったのに

家にある新たな不要品とともにフリマagain…

案外売れたがやはりマイナス(笑)

追加物品

鳥好きサクライ家から

カワイイスノーシューズと

プラスチックなコップ

プラス配ってた洗剤

皆様ありがとうございました(・ω・)ノ
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-28 20:03 | 買い物系 | Comments(0)

ギアループマーケット

明日も代々木でやってます

アースデイマーケットの端っこで

ハイカーズデポチームに紛れてました

盛況でしたが

スタートダッシュの激しさで

他店を見る暇なし

ポール持って行ったのに代々木公園ウォークの暇もなし

落ち着いた頃には目ぼしいものはなし

トレランで知った顔もチョコチョコ来店でうれしうございました
b0170644_22535839.jpg

ワタシが出したのはこの10〜20年選手達001.gif
b0170644_22535713.jpg

絶対売れないと思ったけど無事に嫁に行きました

売った分より隣のハセガワ君からのワッショイ金額が大きいのは仕方なし

未使用パタのフーディーニ
ユーズドパタのレイン上
未使用Rabのダウン

デポチームは出品が入れ替わります

出物、ありますよ★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-27 22:40 | その他系 | Comments(0)

今日のほえる

b0170644_19365640.jpg

今朝のほえる

冬に向けて暴れん坊将軍ならぬ甘えん坊将軍でございました…
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-23 19:33 | ほえる系 | Comments(0)

あずき茶

b0170644_21221545.jpg

しるこドリンク砂糖なし水割り

でした

キライじゃありません001.gif
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-18 15:30 | 脱力系 | Comments(2)

緑フェス

b0170644_103429.jpg

河原班から山班へ☆

で結局、山班から河原班へ☆
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-13 10:01 | 体力系 | Comments(0)

工具入れ

ある週末のこと
家に帰ったら、なにやら作品が置かれていた…
b0170644_21244673.jpg

b0170644_21244632.jpg

作成してないのにタグを勝手に〜〜〜ぃ
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-10 19:07 | 裁縫部 | Comments(0)

883式ペグケース

第一弾出荷分は完売御礼だったというペグケース
b0170644_17513117.jpg

b0170644_17513212.jpg

b0170644_1751338.jpg

883が置いて行った見本見ながら作りました

が、基本なのに、なぜまっすぐ縫えないのでしょう。・°°・(>_<)・°°・。

本物が気になる方はハイカーズデポへ☆
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-08 22:28 | 裁縫部 | Comments(2)

マーブル

おおっ!
b0170644_883561.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-06 08:02 | iPhone | Comments(0)

ココダトレイル

パプアニューギニアなココダトレイルのお話 ばななさんと樋口編集長の珍道中の話

政府観光局、ニューバランスの提供イベントにご飯につられていって来ました

赤青なふたり☆
b0170644_7442066.jpg

現地の蚊取線香、いや虫除けが強力かって話や
b0170644_7442178.jpg

現地でくれた2日分食糧がすごいヨ
b0170644_7442114.jpg

缶詰!
b0170644_7442257.jpg

話を聞きながら美味しいご飯♪

後半は熱帯なトレイルの話でした
コースは踏み跡がキチンとついて
オーストラリア向けのガイドツアーが頻繁に入るようなところですが
ジャングル的ダイナミックで
毎日のスコールや川の中を超えたり
ドロドロが楽しめます

優勝は17時間でしたがばななさん達は村で寝ながら進み40時間

素朴な人々
移動は飛行機メイン、物資は貴重

歴史的に日本と関わりある場所でもっと日本人が行くべきところかと思いました

出たい人は先着で10人くらいに来年観光局から補助予定
ヨーロッパ(UTMB)に行くくらいのお金で収まるようにしてくれるとのことです

レースについてはクリールの記事を!

地球は広いですね!

あと現地のニワトリ、可愛かった♪
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-06 07:13 | 体力系 | Comments(0)

スマホ生活

iPhoneに支配されてます…

ほえるinゴミ箱
b0170644_22494615.jpg

b0170644_22494627.jpg

b0170644_22494783.jpg

b0170644_22494850.jpg

b0170644_22494869.jpg

…邪魔されて怒っているの図

ネタなしですみません
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-04 22:46 | 脱力系 | Comments(2)