今週は

b0170644_9194051.jpg

ずっと築地にカンヅメ

もうすぐ解放予定

お忙しい中、立ち寄り、励まし頂いた方々、ホントに感謝です★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-29 09:19 | もばろぐ系 | Comments(0)

ハツモノ

b0170644_7545610.jpg

スイカ★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-29 07:54 | もばろぐ系 | Comments(0)

おのぼりさん

b0170644_5422541.jpg

b0170644_5422672.jpg

b0170644_5422624.jpg

タイトルそのまま

ニッポリーナ883と合流

日暮里付近にロゲの人たちがいたみたいです(私は目撃せず)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-26 05:42 | もばろぐ系 | Comments(4)

本日限定彼氏

b0170644_11424083.jpg

リョーちゃん

道ばたで、だんご虫とゲジゲジを探索

土曜日皇居な掃除ボラ
案外混んでてびっくり
植え込みの下の土は栄養たっぷりです
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-23 11:42 | もばろぐ系 | Comments(0)

(前回のあらすじ)

杓子山過ぎて、優しいソウヘイ君に薬をもらい

あおちゃんに愛あるバカ呼ばわりされたわたくし・・・



まだ足がビキビキ違和感があるものの、

いつもより3割減にぐっとペースダウンしているあおちゃんについていきます

そう、最初からあおちゃんは完走目標で歩きベース

マイペースに杓子山に上がってくる途中めぱ様と分かれてきたらしい

そんなに間はあいていない模様、良かった!


尾根からの分岐からは下りベース

岩場渋滞ポイントの連続とわかっていたので

あおちゃんと休み休み行きます

ときどき集団にパスされながら歩いていたところ

ナイトライダー仕様のいのさんが行った!

LEDなinoxカッコイイ!

いのさん調子悪いと言いながら、走る集団の中で足が動いてました

この辺から足のつりはなくなりました

ソウヘイ君の薬+ペースを抑えたのが功を奏しております


途中星がたくさん見えて、あおちゃんが歩きながら星の解説

とっても現実的キャラなあおちゃんは、本当はロマンチスト天文部だった★

マタズレに悩む二人(あおちゃんと途中一緒になったドクター)と前後して歩きます

今回私はワセリンを塗りまくっているせいか特にマタズレなし


案外この区間が長くて

あおちゃん想定より30分ほどオーバーで二十曲峠

トイレに行って、バナナとクリームパンを少し食べました

そして、ふたを開けたら石割山からの下りはメパリンリンルーと行った階段コースと違って

走れるコースだったのに、誤情報そのまま、歩いちゃった(笑)

山中湖のCPにむかう湖畔の道では、あおちゃんの好きな大きい工事用のぼんぼりが★


と、まぶたに何か違和感が・・・

目の上に何か固まったものが、、、と目をこすると


アレ?視界が???


左目のコンタクトレンズがずれた!

目の裏側に行ってしまった模様!


どうする~アイフル♪(古っ)

で山中湖きららに到着しました!

サポート隊がお出迎え♪

待っているほうはものすごく寒かったと思う

やすこが奥様のように何が食べたい?と色々出してきてくれる

ありがたい(涙)

って片目見えてないんですけど!

予備のコンタクトレンズを装着するため、住めそうにキレイなトイレに駆け込みます


(続く!)

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-21 22:30 | 体力系 | Comments(0)

アレから1か月・・・

ああ~、風雨がすごいですね

人事からの帰ってOKメールに甘え、同僚とちゃっちゃと帰宅しましたので

今日は宿題なブログ書き

TGGのことはあっという間に終了

笑える書けない内容が多すぎた(笑)


そして、アレなUTMFからほぼ1か月・・・

あおちゃんと会ったのが杓子山過ぎたあたり

まだ二十曲峠まで到着していないという本ブログ

西富士中学まで&装備編を書く予定にしております(笑)


そんな状況には目をつむって

リタイヤンなUTMF後の出来事を・・・


★尋常でない足のむくみ
ケッズでもんでもらって少しマシに

★尋常でない内臓疲労
辛い物を受け付けず

★尋常でない時差ぼけ
そのまま


尋常でないことだらけの中

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-19 21:55 | 体力系 | Comments(0)

第5回 TGG2012

昨年に引き続きスタッフ参加な大人の鬼ごっこTGG

写真をあまり撮らず・・・

今年も前泊担当

笠取せいご班に配属され

ゴール計測にちょっとポカやったりしましたが(スミマセン・・・)

無事終了♪

今年の参加賞★カンバッジやら顔写真入りの何やら
b0170644_20917100.jpg

XCESSは多才な人々がそろっております

スタッフなベストショット★まっきーさん@柳沢班&ぴれきち
b0170644_207522.jpg


しかし何と言っても今年のイチバンの笑いのツボはたーこさんでした

楽しかった!

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-19 20:28 | パラ企系 | Comments(0)

始まりました★

b0170644_5123164.jpg

TGG!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-17 05:12 | もばろぐ系 | Comments(0)

b0170644_22312429.jpg

世の中はサッカーなのですね

コクテル堂にて放置していた仕事にやっと取り掛かかったのは良いが〜
もぅ、とっちらかって帰宅

これから古いテンプレートにデータ載せ替えていちから構成、打ち込みなおしかと思うと

(涙)

ほえる、お母さんガンバルヨ〜


今日の音楽
中田ヤスタカありがとう

さて何時に終わるかな
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-12 22:31 | もばろぐ系 | Comments(1)

カワイイ系?

b0170644_23434339.jpg

んにゃ、883系

2ZIP財布/ポーチです

883先輩が短時間でちゃっちゃと作ったヤツ



私が久々にもたもたと作ったヤツ

815ミシンちょい不調、ジップ押さえに翻弄され目が疲れたり、…な日曜でした

こちら来週アレに勝手に提供予定
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-10 23:43 | もばろぐ系 | Comments(2)