<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ひと段落

b0170644_20435266.jpg

本日締めのお仕事は途中トラブったものの、ツメツメにならず終了
マンゴーフラペチーノでひとり乾杯

チームの皆様へはシュークリームを差し入れし

あ、アッチ方面へ報告忘れてる




ゆるんでます
いつもだけど…
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-31 20:43 | もばろぐ系 | Comments(0)

最後に流れた曲・・・(はまりすぎ・・・)

マザーテレサの言葉のテロップと皆の写真


明日も患者さんのために頑張ろう!

って思えた



ちょっとUTMFレポ作成に疲れたので休憩~


UTMFから続く良い流れ★本当に先週は素敵なことで盛りだくさんだったんだなーと反芻中
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-30 23:03 | その他系 | Comments(3)

A1→A2二十曲峠 その1

A1を後にした私ですが

街中を抜け、上にかかる橋を越えて登りの山道になると

今度は両フトモモがビキビキつったー状態

あー痛い(涙)

力入れられないっつーの!

ソウヘイ君、塾長、瀬尾さんの3人はキャピキャピと登っていきます

当然追いつかない

もうこの3人にはもう会えないだろうと覚悟

後続の人たちにもガンガン抜かれます

この登りは足元がえぐれて登りにくい

小股作戦、かつスピードを落としてだらだら進みます

途中でウィンドブレーカーを着こみヘッデンを出したあたりで

カナダのいい感じのオジサマに話しかけられます

聞けば日本は初めてでUTMBなどに出ていらっしゃるとのこと

ではまた次のエイドでね、とあいさつして先に行ってもらいました

オジサマは誰にでもフレンドリーというわけではなさそう

「?」と思っていたらば、後で自分がそうだというあおちゃんの話を聞いて合点しました


「オジサマは女性にしか基本話しかけない」

これは万国共通の法則・・・かな?

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-30 22:15 | 体力系 | Comments(2)

ここから先、ほぼ写真ありません、余裕ありません、電波OFFです(笑)


わわわーと走り出しまして

河口湖大橋を超え

気持ちの良い湖畔~小さな川沿いの道を走ります

前後には突貫夫妻、ロウゾウ+エスパ、じゅんちゃんなどなど団子状態

林道登りになり、知っている人がぐいぐい登っていきます

ここでソウヘイ君とずっと一緒

ひょっとしたらゴールまで一緒?(笑)の予感

走りながらも話に花が咲きます

それまでは湘南系あべちゃんやヨウコちゃんを通じた顔見知り程度でしたが

爽やかソウヘイ君(趣味:トレラン、サーフィン、料理)、とってもいいじゃーん!!!

下りのロードでせいごさんがぐいっとリード

寿にむかう林道も気持ちいい

が、そんな気持ち良い感じは寿の街が見えた下りでトラブルが・・・

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-30 21:48 | 体力系 | Comments(0)

UTMF1日目スタートまで

すいません、ほぼ内輪ネタです


前日は・・・

早出早退してケッズに駆け込み足の付け根をガンガン揉まれ

つばめグリルでハンバーグ+ご飯大盛り+コーヒー(デザートまでたどり着かず)
b0170644_2065052.jpg

豪勢なカーボローディングをし

あきらめ最終パック作業(詰め込んであとは現場で仕訳作業★)
b0170644_207624.jpg

さらにモヤモヤと応援要請メールをして就寝しました

(このモヤモヤメールは後程ちょっぴり効果を発揮することになります)

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-28 20:29 | 体力系 | Comments(0)

先週は

ださいと不評だったiPhone, iPad用ストラップ
b0170644_849457.jpg

新橋サラリーマンの御用達「七蔵」の稲庭うどん+ばらちらしセット
b0170644_849422.jpg

ほえる~
b0170644_849462.jpg

やすこにもらった黒胡椒せんべいLOVE
b0170644_849431.jpg

野川公園!
b0170644_849474.jpg

先週は案外忙しく、新たにスタートしたことがあったり、土曜仕事だったり

昨日は最近には珍しくゴロゴロと過ごしました
ゴロゴロ的シアワセを充電(笑)

今週中にはアレのまとめをします

すでに波に乗り遅れてますがいいか(*_*)

画像は先週撮ったものたち

今週も頑張りましょう★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-28 08:49 | もばろぐ系 | Comments(0)

しばらくお待ち下さい★

b0170644_6504680.jpg

スミマセン
アレの山レポートまだ書けてません
意外にバタバタ忙しい(汗)

★業務連絡
一部関係者の方には、来月1日以降に検討予定だった議題4のトピック変更をお知らせします(笑)

写真は踊るサポーター♪
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-24 06:50 | もばろぐ系 | Comments(0)

夏サイフ

b0170644_8521180.jpg

ちょい肌寒いですね

本日より883財布を夏っぽく衣替え★

883がパンパン財布を見かねて作ってくれました
中は三鷹のハイカーズデポに置かれているタイプより若干幅広くカード類が入れやすくなっています

いいでしょ~♪

気になる人はデポでチェックを!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-22 08:52 | もばろぐ系 | Comments(2)

action item

また足首のクビレがなくなった!

イヤン(笑)

次のお楽しみのために早めにUTMF総括させて

がっつりと体力温存に努めます

TGGは皆様を応援して楽しく安全に進んでもらうスタッフ業務

そのあとは順調だったらオクム参加でリハビリ

で、秋には復活です(たぶん)


そして日常は流れております

やろうと思ってしばらくできていなかった


プレゼン英語とTOEIC対策

マーケティング全般再トレ

に注力します宣言♪


おー、なんだかいきなりビジネスマン日記っぽいな(笑)

そして人に読ませる日記じゃない~ごめんなさい(笑)

自分のため、自分のため♪

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-21 10:30 | その他系 | Comments(2)

終わりました

b0170644_1834177.jpg

応援ありがとうございました
無事五体満足で帰宅しました
イロイロ痛んでますが痛みやら腫れやらは想定内
いやー、、、爪剥がしは想定外でしたが(忘れてた)

例のヤツは天子前の西富士中(102km)で昨日1830にリタイヤしました
(写真:サポートに囲まれたハーレム状態で地べたから見上げるの図)

いわゆるメインから先を食べなかったコース料理ってやつですね

このエイドは、先に進むか本当に考えてねという主催者の思惑が入っており
(アップダウンが厳しくエスケープルートに乏しくエイド間が長い天子山、毛無山に夜間登山)
結果的に乗っかってしまった形

何でやめたの?
絶対いけたよ

などなど

完走した途中に前後した方々よりコメントを頂きました

リタイヤ理由はイロイロつけられるけど、次に眠気が来たら動けなくなると思われた状況
事故なく帰る自信がなかったから
そんなこと周りの人たちと条件は一緒なんだけど

考えず進んでしまえばいけたかなと思う
けれど、昨日の自分の判断はそうじゃなかったのです
そのあたりは心理的なものが大いに働いております

青梅高水での足首捻挫
1.5か月練習しなかったこと
は、最初両足がつったときは辛かったもののソウヘイ君の薬とペースダウンで解消
全体的に体が痛んでいて麻痺していたのでどうやら関係なさそう
胃腸も補給がうまく取れなくてお腹がすいて気持ち悪いことはあっても吐き気はなかったし
「眠かったこと」の辛さかな

(そこがキモとわかっていたのだから)地図を読み込んでいたら
試走に行けていたら

とも思うけど、まあ後の祭りで仕方ない
学びが多くて楽しいです


ゴール手前で飛び込んでくる人たちを見ていたけどキラキラしていた
また参加のチャンスがあれば次は自分がゴールに飛び込みたいなと思いましたよ〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

ということで、完走な皆さんよく頑張りました
感動しました
ありがとう

私を見守ってくれて先回りしてくれていた、やすこ、ばぶぅさん、かなちゃん、なまさん、じゅんちゃん、モロちゃんに感謝です

一晩一緒に歩いてくれたあおちゃんありがとう
(あおちゃんいなかったら山中湖でやめていた)

ちょこちょことメールで励まし883ありがとう

けーこさん、リタさん、車師匠、トロさん、湘南さん、社長ありがとう(追記あり)

UTMFというステージに上がれて良かった
課題はまだまだあると思いますが、次につながるレースであって欲しいと素直に思います

そしてスタッフ、ボランティア、地元の皆様、本当にお疲れ様でした

二昼夜ほとんど寝なかった方々、ゆっくりおやすみください★

まとめと詳細はまた後日アップします
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-20 18:34 | もばろぐ系 | Comments(6)