<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サイホウブ中

b0170644_15412858.jpg

本日男子率高し
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-31 15:41 | もばろぐ系 | Comments(2)

青梅高水な皆様へ

今年も行きますよ、青梅高水★

昨年のタイムは、4:25:24でございましたので

目標は10分早い4:15で!

体調今ひとつというより、今ふたつな状況ですが

榎峠の関門をなんとか無事に通過を希望

ザックは昨年ゲットしたinoxピンクちゃん

見かけたら声かけてください

あわわとしながら喜びます

ハセツネ30組もガンバ★


ほえる
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-30 18:54 | パラ企系 | Comments(0)

餃子の王将@神田

レバニラ定食少なめ(餃子半分こ、ご飯少々)では痩せないことが判明

家に帰ってネットで調べたら少なめ計算で800kcalくらい(汗)

皇居2周消費で−650

終わってコーラも飲んで+160

完全に王将とコーラの勝ち(-_-#)

レバーだから貧血対策にいいと思ったんだけどな〜
どおりでお腹がパンパンでした

水曜どうでしょうでの節制の仕方を習得しなければ!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-29 08:44 | もばろぐ系 | Comments(0)

某塾のオシャレ番長から

b0170644_034189.jpg

思わぬ頂きもの★

モジャミさま、ありがとう(^∀^)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-29 00:34 | もばろぐ系 | Comments(2)

高尿酸値は・・・

飲酒群:血圧、内臓全般、心臓やら何やら成人病に関係しそうなもの全部に相関
非飲酒群:体重増加と相関
両群:クレアチニンに相関

痛風を甘く見てはいけない
痛風の人は酒をすっぱりやめないと、色んな病気との相乗効果?があるよ

ってことですかね

飲酒していない人は体重増加に注意ですが
飲酒している人は全般と相関する・・・てな感じ

自分の席から見える範囲15人中3人は痛風
多いなー

部長の情報配信メールがどうもメタボ系に偏っているのが気になる今日この頃でした
※うちの会社の製品にメタボはあまり関係ない(汗)

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-29 00:10 | お仕事系 | Comments(0)

ダイエット始めました

b0170644_7533285.jpg

身近な人から言われた一言は意外に重く(笑)

(以下省略)

長い距離走る前の日以外は夕飯(炭水化物)軽くしてみることにしようっと

うちの鬼監督は驚くほど食べないのも目の当たりにしましたし

ガンバレ自分!

今日から本番までにサンキロくらい目標で★

てことでダイエット部スタートしました
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-27 07:53 | もばろぐ系 | Comments(6)

懐メロ?

なんだか懐メロづいています

実は自分の中では懐メロじゃないんだけど(笑)

SWV rain

[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-26 22:15 | ほんとは?系 | Comments(0)

シンガー久々登場

b0170644_21393913.jpg

やりかけトートのあと少しはこの子でやろうかな…

しかし本日は力尽きかけております(゜∇゜)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-25 21:39 | もばろぐ系 | Comments(0)

b0170644_14443063.jpg

ちょい寂しい
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-25 14:44 | もばろぐ系 | Comments(4)

峠鍛錬

b0170644_1338245.jpg

鬼監督率いるチーム3:30と

毎度ついていけません(*_*)

でもためになります
[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-25 13:38 | もばろぐ系 | Comments(0)