いきなり課題カラ

その1:ラーメン控えます
すまぬ、あべちゃん
実はジロトレと称する二郎も二郎系も食べた後すぐにトイレに駆け込んでおりましたが
二郎にありがちなことであろうと、さほど気にしてはいませんでした
そして金曜夜に事件は起きた・・・なんと本日今現在もXXが続いております(涙)

(略)

その2:地図は新しいものを持ちましょう
土曜日は、私が2008年、メパ様が2009年、リンリンが2011年の地図を持参
なんと道はリンリンの地図にしか乗っていなかった!

(略)

というわけで以下は土日の活動記録でありますよ

More
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-29 22:23 | パラ企系 | Comments(2)

買ってみました

b0170644_20272666.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-29 20:27 | もばろぐ系 | Comments(0)

撃沈つくば

なんとか五時間になる前に帰還いたしました

まあ元気です
腹下し続きの内臓は元気ないけど(ToT)

道中昨日と同じく固形物受け付けず、ほとんど走れませんでした

最後は五時間のペーサーに追われて走って逃げましたがヤバかった〜

恐るべしフルマラソン
今後の課題盛りだくさん過ぎる(*_*)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-27 16:16 | もばろぐ系 | Comments(3)

アリナミンV注入

b0170644_74203.jpg

注入しても全部でちゃってますが(ToT)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-27 07:42 | もばろぐ系 | Comments(0)

山中湖

b0170644_7115386.jpg

マイナス三度

さぶい
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-26 07:11 | もばろぐ系 | Comments(0)

b0170644_2314460.jpg

またも大物、フィレでやってまいりました

ありがとうございます!
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-23 23:14 | もばろぐ系 | Comments(0)

奥武蔵ゆるトレ

なごみ系の音楽が・・・。ならない日曜日

おなじみメパモロコンビに遊んで頂いておりました

今期最高の紅葉!
b0170644_22201287.jpg

紅葉の中を進みます
b0170644_22202630.jpg

意外に走っていける、素晴らしき奥武蔵!

◎子ちゃんTシャツは「オオトモ」じゃなくて「ダイチ」らしい
b0170644_22204835.jpg

昼はみんな大好き、カレー!オサレ!
b0170644_2221244.jpg

距離もほどほど、楽しく走ったり、ダッシュ遊びしたり、山遊び的な感じで終了

入間の湯、そして宇宙的何かを抜けて
b0170644_22211859.jpg

スットコドッコイ、ではなくコストコ入間でお買い物&腹ごしらえ(180円でホットドッグと炭酸飲み放題!!!)
b0170644_22213773.jpg

ナマモノは購入できないのでモロさん推奨朝食セットなシリアル関係を買いまして

入れるものがなかったので45Lゴミ袋で持ち帰りました(笑)

おかげさまでしばらく朝食には困らないと思われます
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-23 22:31 | パラ企系 | Comments(0)

イサキ、シイラ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪と

久々、S山鮮魚店が漁港から4か所の拠点経由でやってきました

イサキ2尾&シイラ1尾をいただく

タッパーに入らないのでゴミ袋で保管
b0170644_224363.jpg

シイラお初、顔はカワイイ系
b0170644_2273615.jpg

しかしカワイイけど匂いがカワハギ系

3尾分の頭落としてワタとかエラとか抜いたらその日は力尽き
b0170644_2262735.jpg
b0170644_2264063.jpg
b0170644_2265382.jpg

翌日のパラ企BBQには歯ごたえのある刺身を持ち込めず

イサキは落とした頭を割ってとネギと味噌持参で味噌汁でいただきました

シイラの頭はうちで自家消費
b0170644_2255637.jpg

シイラの身はニンニクバターソテー
b0170644_2283942.jpg

イサキは中落ちとお刺身、お刺身は実家で喜ばれました
b0170644_2285869.jpg

アラ炊きもあるのでもうしばらく楽しめると思っていたら

次の釣果がやってくる★大物バンザイ!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-23 22:13 | 食い気系 | Comments(0)

祝 大漁

b0170644_23461345.jpg

ご無沙汰の鮮魚店から大物ばかり
いなだとシイラ入荷

黒マグロの子供は大事に持って帰られました

抑えてこのサイズ二十数本は大漁ですわね!祝!

とりあえず頭おとしてワタ抜きました
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-18 23:46 | もばろぐ系 | Comments(0)

二回転目も順調★

b0170644_23194571.jpg

しいたけです
買うのと味が違うのです!歯ごたえアリ!
[PR]
by yakitori_joel | 2011-11-12 23:19 | もばろぐ系 | Comments(2)