<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日のおやつ

b0170644_155621100.jpg

そういえばそんな日だった!
今年もあと2ヶ月なのである(*_*)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-31 15:56 | もばろぐ系 | Comments(0)

鬼のかく乱

ハセツネ後の疲労はじんわり
あおちゃんの予言通り

やっぱりそもそも体力が無いんだなーと思いました

仕事やる気なし、クオリティ低下
韓国料理でおなかを下したり
貧血気味

お弁当は肉にしてみたが1回のみ
b0170644_2343888.jpg

などなど、先週は2日も休んでしまったわけですが

のどの風邪は昨日から
お友達が来たりして気力充実してたけど
風邪薬だと思って飲んでいたのがただの痛みどめだったことが発覚

さすがに今週は休めないので
風邪薬+アリナミンVでがっつり行きますよ★

頑張ろう!
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-30 23:05 | ほんとは?系 | Comments(2)

部活久々

b0170644_14443570.jpg

お祭り状態です
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-29 14:44 | もばろぐ系 | Comments(2)

今回の装備:
ザック:グレゴリーリアクター(inoxでは荷物は入らないと判断)
靴:スポルティバ
キャップ、自転車用指切り手袋、ウィンドブレーカー、ほえる手ぬぐい、ファイントラックアンダー、ZEROPOINTの10年以上前の長そで、自転車半袖ジャージ、レンタルしたC3Fitのサポート力がソフトなほうのタイツ(のゴム部分を折り返して装着)、ハーフパンツ
装備:エマージェンシーシート、虫対策グッズ、応急処置セット、お守り類一式、ライト3個(旧型ヘッデン、Gentosハンドライト、腰用ライト)と予備電池、予備手ぬぐい1枚
食べ物:ジェル13個分消費(存在を忘れたフラスクに3個分残っていた)、黒砂糖、ドライフルーツ、塩少々
飲み物:水にタブレット溶かしたもの1.5L、補給のポカリ1.5L、アリナミンV500mL(2口で1本分の計算。良い子は一気飲みしてはいけません。)

使わなかったもの:
BDの軽量ストック、カッパ上下(天気予報あたらなかったため)、予備ジェル4個、餅9個

なくてはならなかったもの:

あったほうがよかったもの:
白い固定用テーピング、軽量されていない丈夫な山用ストック
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-27 00:24 | パラ企系 | Comments(2)

スタートからゴールまで

18:53の長い旅でした

More
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-26 16:51 | パラ企系 | Comments(0)

この回はスタート前までの出来事をだらだらと書いてみたものの

他人が読んでも面白くないと思う

でも読むぜっという人は相当につまらないことを覚悟して心して読んでください

当日の衣装:
リンリンとあべちゃん大絶賛のファイントラックのアンダー(袖なし、柔らかいほう)は秀逸!
汗を全部外に出してくれて肌にあたっているところはサラサラキープ、不快感ゼロ
b0170644_1051501.jpg


More
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-26 10:58 | パラ企系 | Comments(0)

ハセツネ2011 その1

まずは

Special thanks to

ざんくろうさん!!!

ざんくろうさんがいなければ今回完走はありませんでした

心優しい気遣いと各所でのモテっぷりを目の当たりにしまして

モテ理由がなんとなくわかる(笑)!!!

b0170644_794789.jpg

写真提供:ハリスポ@入山峠!!!いつもありがとうございます★

More
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-24 15:48 | パラ企系 | Comments(3)

アベチャン

★本日お休み

体がかなり痛んでいます

たまっている作業、洗濯、そうじ、片付け、記録つける、他にもやりたいこと盛りだくさん

ひとつでもできたら良しとしよう


★アベチャン

ヤフーからアベチャンにアクセスしたので忘れないようリンク

九官鳥のアベチャン、声色が完璧

すごいなー


★予告

会社の友人からリクエストがありましたので

しばらくの間、Facebookのほうで別ネタ観察日記予定
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-24 09:27 | トリ好き系 | Comments(2)

終わりました

b0170644_89865.jpg

至福のコーラ
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-23 08:09 | もばろぐ系 | Comments(5)

明日は

楽しむこと!そして完走すること!

雨も風も足元のぬかるみも子供のように楽しむこと
ビキビキな足裏、左ひざ、足首に注意し、最後まで長持ちするように進むこと
定期的に食べること、飲むことを忘れないこと
関門で絶対に止まらないこと(第二関門は水補給)
前半仮設トイレは全パスすること
峰見通り終わるまで焦らないこと
下りはリズムを刻むこと
鞘口峠、御前山、大岳山の下りを気を付けること
日の出からの最後の下りは楽しむこと

今回の宝の地図は今日DLしたkegさんマップです!ありがとうございます!
b0170644_2325721.jpg

良くできていて、裏側の峰見通りの急登が4つあることも書かれています
このマップひとつでバス時刻表や料金までも網羅していてスゴイ・・・
もう少し前にDLすればよかった(笑)

もうひとつ今回お世話になったのはトレラン王国のハセツネ攻略DVD
買ったはいいが先週まで放置しておりました
長編大作なので第二関門までの途中までやら
大ダワ~御岳あたりまでを見たのか記憶が定かでない感じですが
よくできています!

明日の目標タイムですが、無理せず焦らずにこにこマイペース
(無理しない無理しない)
第一関門 18:20
第二関門 23:30
ゴール 6:59

明日はTGGとパラ企の名札をつけて走ります
もちろんちびちゃん人形と女将の手も一緒です♪

では参加の皆様、会場でお会いします★
応援してくださる方は深夜~早朝に念を送ってくださいまし
よろしくお願いします
[PR]
by yakitori_joel | 2011-10-21 23:48 | パラ企系 | Comments(6)