<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

我が家の新メンバー

b0170644_23381989.jpg

b0170644_23381933.jpg

ほえるママンからの高級誕生日プレゼント

友達の話を聞いてかなり欲しかったのを買ってしまったようだ

あだ名はまだナイ、、、

やつがちゃんと掃除するのかについてはまた報告します
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-30 23:38 | もばろぐ系 | Comments(2)

ほえーる

今は色々遊べる無料サービスがあるんですね
b0170644_22573859.jpg

http://art.casio.com/Default.aspx
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-30 22:58 | その他系 | Comments(2)

帰りました

帰りはアップグレードなんてことはなく

普通にエコノミー(笑)

そんなにラッキーは続かないですよね


ほえる的アメリカ系航空会社のランキングは

(もちろんエコノミー)

乗ってもいい:デルタ、ユナイテッド

乗りたくない:アメリカン

他にあったかな?

どれも行きはまだいいのだけど帰りのご飯はいまひとつ
の順かな
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-29 18:50 | たび系 | Comments(0)

こちらでの通販生活終了

通販生活はこれで終わり

頼まれ物ですが・・・

うひひ♪
b0170644_1321821.jpg

何か届くって楽しい★
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-28 13:03 | 買い物系 | Comments(0)

本日の100マイルへの道

走るマシーンは空いていなかったので

ステップマシーン 80階くらい 20分

で汗だくww
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-27 22:31 | ほんとは?系 | Comments(0)

中抜け

仕事を抜けて息抜きに行ってきました

同僚の息子のバスケの試合(爆)
b0170644_1555079.jpg

ご飯は食べず試合終了後、会社に戻ったら、、、

予想通り誰もいませんでした

そりゃそうだ~
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-27 15:56 | たび系 | Comments(0)

本日の100マイルへの道

2マイル

全然マイルがたまらない(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-26 23:01 | ほんとは?系 | Comments(0)

へとへとになって部屋に帰ってきたら

次の物品が!!!

でもこれは中身はナイショ★
b0170644_13241855.jpg

むふふーん♪
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-26 13:23 | 買い物系 | Comments(0)

100 マイルへの道

1マイルだけ!走りました

体が重いしなぜか汗だく(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-25 22:37 | 体力系 | Comments(0)

Road to ホテル

皆様おはようございます

ああ~眠いです

交通はラッキーなことに春節が近づいてきて中国の人が大量流出のためかオーバーブック

ゆえにエコノミー→ビジネス

やったー★こんなことは初めてだっ!!!

イチゴアイス、んまーい!!!
b0170644_347064.jpg

これで幸先いいスタートだと思っていたのですが

レンタカーではなんと予約した車がなぜか在庫がなくなってしまい

初コンパーチぶる

週末までお世話になるのは三菱のこのコ
b0170644_3491253.jpg

ふたがあるボタンがあるも多分使わずに終了すると思われます

空港内で101に乗るつもりがなぜか国内便のおむかえ口にいったり

グルグルしたりして

右側通行左ハンドルで車線変更にまだまだ慣れていない

朝の渋滞にはまり

降りたいところに降りれない

もう迷子のネコがおうちに帰れない状態

トラックな運ちゃんに、ナビにも怒られつつ、

ようやくexpresswayを降りて下道を使って遠回り

ようやくホテルのパーキングに到着

しおしおにひからびながら(水も途中で手が伸ばせないほど緊張状態)チェックインして

だらだらコレを書いていたところ

2日便ソクハイでコレが届きました
b0170644_3535450.jpg

ちっさいのでアレじゃなくてアレかと思いましたが

大きさはこんな感じ
b0170644_3542461.jpg

そして高さは低いときは腰あたり
b0170644_3552661.jpg

いーんじゃないでしょうかね♪

手元が2段階でノビール機構がついているわけですね

ヨッシャー!なんだか元気が出ました!!!

明日は頑張って向かうことといたします(どこに?会社にです!)

というわけで、本日届いたのはメパさま推奨のBlack Diamond Z-POLES SERIES ULTRA DISTANCE 110cm 265gでしたっ★

通販生活はまだ続く(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-25 04:08 | ほんとは?系 | Comments(3)