<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年2010→2011

b0170644_18552698.jpg

あんなこともあったし、こんなこともあった1年でございました

皆様、遊んで頂いてありがとうございました

よいお年を!!!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-31 18:57 | ほんとは?系 | Comments(0)

b0170644_22564530.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-28 22:56 | もばろぐ系 | Comments(2)

ダイヤモンド酒造

b0170644_1947433.jpg

ちゃぶ台、おいしい★
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-26 19:47 | もばろぐ系 | Comments(0)

鍋焼きうどん

b0170644_177474.jpg

鍋割山にて目的達成(⌒〜⌒)
おいしかった!

しかし次の飲み会遅刻中

スミマセン(-.-;)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-26 17:07 | もばろぐ系 | Comments(0)

西表島DAY4~石垣島DAY5

朝起きたら

電話で予約したツアーオフィスに向かいます

船の出港までに帰ってこれる感じのオーダーだったので

内容の詳細は不明

イキのいい若者二人がガイド役

どうやらお弁当もおやつもあるみたい

滝に行くトレッキングと聞いてモントレイルを持参したのだが

カヌー移動だったためシューズはレンタルに
b0170644_16445799.jpg

カヌーを漕ぐのは10年近く前に行った東京ディズニーランド以来だな

あれはカヌーだったっけ?などと

マングローブの森の中をスイスイ移動したところで山に分け入ります

北海道以来の急登30分余

内容のわからないままツアーを申し込むもんじゃありませんね~

道筋ははっきり見えないので

地図があっても雨が降ったらルートを見つけるのは難しい印象

代々西表で合宿を張る京大ワンゲルは地元ガイドよりよっぽど知り尽くしていると言っていたが・・・

冬なのでほとんど虫はいない

心配していたハブもいない

滝の上ではガイドにお昼の八重山そばを作ってもらい
b0170644_16534466.jpg

渓流のエビなどを探索
b0170644_16541350.jpg

滝の下へ移動してマイナスイオンを浴びまくります
b0170644_16555853.jpg

カヌーで戻りましたが

乗船するときにバランスを崩して

お尻を全部濡らしてしまった以外は楽しかった

まあ濡らしても楽しかったんだけど(笑)

おやつは店に戻ってから頂きました
b0170644_1658292.jpg

車で港まで戻り石垣島へ移動

居酒屋そして撃沈

翌日はホテルで自転車を借りて市内をお買いものツアー

モールでイモウト推奨の「じゃらんアート」でアクセサリーを買い込み

2軒隣のお土産屋でお酒とお土産を購入し

帰宅しましたとさ

んにゃー、楽しかった★

石垣も西表も山は深いなあ~

次回は山にもちゃんと行きたいけれど潜るのもぜひ!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-25 17:03 | たび系 | Comments(0)

西表島DAY3

西表島は港がふたつ

南か北か

季節風が吹く冬は南が安全でござる

ということで

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-24 00:35 | たび系 | Comments(0)

石垣島DAY2

さあ強風な一日

ノープランではあるが車はあるので

山に向かう方向で

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-23 20:08 | たび系 | Comments(0)

1日目:ペーパードライバー講習兼石垣島一周ドライブ

乗り継ぎの那覇空港は風雨が強い

レンタカーすることを電話でイモウトに伝えると

石垣空港にお迎えにくるつもりのなかったイモウトがお迎えに来た

天気は悪い

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-23 11:32 | たび系 | Comments(0)

滝上中

b0170644_11532100.jpg

b0170644_1153291.jpg

山ごはん(≧∇≦)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-19 11:53 | もばろぐ系 | Comments(0)

まだ会いません

b0170644_1144080.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-12-18 11:44 | もばろぐ系 | Comments(2)