トロンレガシィ

b0170644_1841422.jpg

b0170644_184147.jpg

ちょっと見たい

これにも行きたい!大沢伸一好き!
https://www.j-wave.co.jp/topics/1011_hwnight.htm
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-30 18:41 | もばろぐ系 | Comments(4)

本日は

b0170644_1675974.jpg

とあるメーカーの体験会

こちらでパラ企つながりの方と遭遇
ここでもか(爆)

ニッポンランナーズ斎藤コーチより優しく尻まわりと股関節をいじめるようありがたいお言葉を頂きました

なるほど〜
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-27 16:07 | もばろぐ系 | Comments(0)

週末です

b0170644_21392870.jpg

モフモフ
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-26 21:39 | もばろぐ系 | Comments(0)

肉がにくいわ・・・

本日は皇居を走るんじゃー

肉を食べるんじゃーとポテロングやすこといつものメンバーのつもり

がなぜか増殖して大所帯に?

皇居は急いでラフィネに荷物をデポして走りに行きました

昨日のみやち練効果で体が痛い&重い

でも走りましたヨ2周

メパ様は逆走していたので2回目撃(2回目は気付かれなかった)

走りながら太ももの裏というか内側が走るのに邪魔で邪魔で仕方ない(笑)

まあ、それだけお肉がついているということなのです

そこを意識して走ったら、足の長いおじさんと同じペースで走れました

みやち練はフォームを大きくする効果があったと思われます


で、急いでラフィネに戻り、シャワーはギリギリ並ばずに済みました

いそいそと準備をして、メパ様とヤマダモンゴル神田北口店へ

にくにくにく~ん!!!

ひつじ肉がおいしい!!!

遅い時間帯からにも関わらず

そこでは10名の大人たちの

あんな話こんな話が繰り広げられ

ビール2杯でとっても酔っ払いましたとさ

まあ走ってから行ったせいもあるけど


ってことでケノケノおめでとう

そんだけ(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-26 00:21 | パラ企系 | Comments(4)

みやち練★11/24

初めて「みやち練」に参加

18:50 絵画館前に集合

荷物をデポできる場所がよくわからなかったので

外苑前のファンライドステーション+ランステ(700円)を使用

お金と水だけ持って集合場所に走ります

絵画館前では、先に来てくれていたかわいい女の子(みやち彼女)が待機&参加費徴収

トイレ(絵画館正面左奥)をすませて始まりました

参加メンバーは男性2名、女性2名(彼女+私)+宮地さん

この日の絵画館前はReStartメンバーさん達がいっぱいで

我々は少人数で動いていました

内容は①動的ストレッチ②サーキットトレーニング③ケンケン

走らないのに息切れするほどの追い込みっぷり1.5時間

普段使わない筋肉をいじめる目的な完全部活系(笑)です

みやちさんもいかんなく「S」っぷりを発揮

と思えばサーキットトレーニングでは逆回りで自分を追い込みまくっていました(笑)

ひとりでは絶対できないサーキットトレーニング(5種類の筋トレをジョグでつなぐ)

10回セットを10周以上したので1種目100回以上こなしたことに!

かと思えばそこまでヘロヘロでもなく

ダウンジョグで自主的に外苑一周して帰りました

どうやら皆さんは清水湯(表参道)をご利用の様子でした

たまにはこういうランナーっぽい練習は楽しいですね★
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-25 07:16 | パラ企系 | Comments(0)

日曜日はヤビツ峠をモロメパにくっついてスタート
b0170644_2310282.jpg

風が強い!

途中野獣に遭遇
b0170644_2311067.jpg

購入したプリムスの焼き網でクッキングタイムあり

伊豆、箱根、大島、江の島、スカイツリー、海ほたるなどなど眺めは最高でした
b0170644_23185996.jpg

大倉のバス停では女将さん、pinoさんたちと遭遇~

お別れして東海大学前リニューアルオープンのお風呂「さざんか」へ

よいお湯でしたが、熱い!

さくっと出るとビールがキャンペーン半額220円

ちょっと酔っ払いでしたとさ
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-24 23:21 | てんぷくトリオ+ | Comments(0)

b0170644_1810561.jpg

b0170644_181056.jpg

いつも大盛況なトリ病院もクリスマス仕様
フクロウのリースがかわいいのでパチリ

年末年始営業のお知らせももらいました

モノホンほえるは元気になったので経過観察
トリのくせに引き続きコンドロイチンなどを1ヶ月飲みます
飼い主も関節にいいらしいその薬はおおいに興味ありよ
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-20 18:10 | もばろぐ系 | Comments(0)

バーゲン

b0170644_14324771.jpg

め様、リンリン、湘南さんと朝から並びました

欲しいものがあるのなら朝一番に乗り込むべしε=ε=┏( ・_・)┛

人の捨てたものもチェックすべしε=ε=┏( ・_・)┛

本日のお買い物内容はまずまず
合計金額には、、、


キャッ(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-20 14:32 | もばろぐ系 | Comments(0)

そんな季節

b0170644_2185079.jpg

表参道ヒルズのツリー

もうすぐ冬ですね
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-19 21:08 | もばろぐ系 | Comments(0)

ツマミ小さっ

b0170644_23324273.jpg

でも大丈夫
ズーム機能付きのおもちゃ箱ゲット!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-11-18 23:32 | もばろぐ系 | Comments(0)