朝方は雨模様でしたが、家を出るころにはあがっていました

ヤマケイM編集長と広末似のSさんと電車の中でばったり

電車の中ではすでに青空が見えていました

会場までの道端になぜかKoji師あり

ちょっと動いただけで暑くなってまいりました

こちら持参した食べ物たち
b0170644_1911958.jpg
珍しくご飯を炊いて、寿司っ子みたいなものを混ぜましたものが主食

私にしては小さいサイズでおむすび作成

ゆで卵に塩ふってみましたが、こいつが水分を出してしまい

食料袋はべたべたで悲惨なことに

メパ様からは「相変わらず食料が多いわねっ」とツッコミあり

待合室でご飯をバクバク食べて食料を減らします

途中でメパ様のお友達のお弁当もご馳走になったり

た~こさんに擦れ止めをお借りしたり

パッキングはこんな感じでかつてない大きさ
b0170644_19121460.jpg


三頭山の山頂予報ではもう雨は降らないはず

と、レインの下やら防寒は置いて行くことにしました

家での計測は2LのVAAMウォーター込8ケロでしたが、

さらに水分を1.5L(ペットのお茶とプラチに水)追加してみました(正解!)

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-30 19:56 | 体力系 | Comments(2)

台風な日

昨日は酔っ払って夜中に電話しちゃった人ゴメンナサイ

ってわけで珍しく昼前まで寝てました

お出かけしない土曜でございます

久々にのりたま日記整備開始?
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-30 17:16 | ほんとは?系 | Comments(0)

ポチの神様がやってきた

リタさんやメパ様の勢いに押されて

今日はふたつポチしてしまいました

12/12 高尾山天狗トレイル(お初)
1/16 フロストバイト(←また懲りずに。。。)

2月3月は何もなし

4/3 青梅高水30K 申込済 お守りもらわねば

やっぱり近所の大会が楽ですわね
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-26 23:53 | 体力系 | Comments(2)

b0170644_20311970.jpg

メパ様に誘われて、紅葉を見にツールド草津なコースを初めてえっちらおっちら上りました

絶景!!!
b0170644_20315523.jpg

メンバーは、メパ様の他、けーこさん、車大八師匠、強豪クラブチーム所属なI川さんと私

草津の街を上がると白根山、日本一高いところにある道路、志賀高原のはじっこまで行けます

上の温度は10℃前後

止まると寒いし、下りは本当に寒かった

長指手袋でよかった

久々で楽しかった★

しかし良くないこともあった
1上がる前に最初からパンク
2サイクルメーターがふっとばされて(ちゃんと装着していなかったと思われる)車にひかれてお亡くなりに

早くなるしまにオーバーホール&つけてもらうものつけてもらいにに行かないとイカンね

こちらはオルベアーズなけーこさん車とうちのシャチ
b0170644_20283347.jpg

山の中でしか見なかったけーこさんは完全にチャリダーなのだ♪

そしてキュートな勘違い(草津ではなく乗鞍に行くと思ってしまったらしい)をして乗鞍に宿をとってしまったI川さんは乗鞍に向かうためサヨウナラ

帰りはお風呂に立ち寄り

先導するメパ様の車が人だらけの草津の湯畑に突っ込む

湯もみ娘ええええ~ではなく

「どいてええええ」とけーこさんの絶叫が車の中に響き渡る・・
b0170644_20363726.jpg

やっぱり体は冷えていて、草津の温泉に癒されました~~

帰りはけーこ車で関越まわりで送ってもらいました

楽しい一日でした★
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-23 23:59 | パラ企系 | Comments(0)

b0170644_23294345.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-17 23:29 | もばろぐ系 | Comments(2)

宿題中

b0170644_1912778.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-16 19:12 | もばろぐ系 | Comments(2)

やまねこ亭

b0170644_13464151.jpg

b0170644_13464141.jpg

応援の後はロードマンの聖地?やまねこ亭で補給

やっぱりカレーです(´∀`)
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-11 13:46 | もばろぐ系 | Comments(0)

現場のほえるです

b0170644_9543393.jpg

パラダイス企画エクセス関係者無事全員帰還しました!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-11 09:54 | もばろぐ系 | Comments(2)

第一関門リタイヤん


[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-10 22:56 | もばろぐ系 | Comments(0)

8ケロちょっと

は今日の重量

DNS予定でしたが、後ろから皆様を応援?しつつ、先日買ったRPMで歩きます

馬体重は運動していなかった分2ケロマイナス(-_-メ

どこまで行けるかな

すでに帰りたいモードだ
[PR]
by yakitori_joel | 2010-10-10 09:57 | もばろぐ系 | Comments(0)