<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

もとい

この週末は寒かったー

さきほどはもったいなくも卓球の途中で離脱

おもちゃ箱みたいだったね

卓球の裏番組も少し見たよ

全然ジャンルと客層が違って面白かった

アレはアレでありですね

海沿いキャミ+パーカーでは寒過ぎて風邪ひいちゃったかと思った

月水は絶対お休みできない事情

危ない危ない

明日は帰宅ラン頑張りますわよ

新たなグッズでモチアップ予定♪ むっふっふー

[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-30 22:46 | 買い物系 | Comments(1)

このブースかわいい

b0170644_134182.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-30 13:04 | もばろぐ系 | Comments(0)

今日はココ予定

某ばんちゃん達と

久々音楽活動~楽しみ♪

http://www.solarfrequency.com/index.html
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-30 09:42 | ほんとは?系 | Comments(0)

我が家の最新家電

b0170644_15474866.jpg

予約してなかったのに買えちゃった@ケーズデンキ府中

持ち運びたいので3Gにしました

まっ、引っ越し代の一部とPC買い替え費用の使い込みだなっ

またこれからとある場所に買い物にお出かけ

散財ないちにちはハッピーですわん★
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-29 15:47 | もばろぐ系 | Comments(2)

以下次回のため個人的記録です

鈍足&韮崎~大町以外は一人旅

課題:
ねこばば列車に乗れるようさらなる足周り強化

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-29 10:35 | ねこばば系 | Comments(0)

朝から周囲がワサワサソワソワ

ブツを買う気配もなかったのに、なぜかワタクシ防水ケースがほしくなりポチリ~

買っちゃった★

これ

WaterGuard Waterproof Case
b0170644_2212575.jpg

(爆)

ほら、ケースはブツを入手しなくてもほかにも使い道があるし

防水透明ソフトケースそのものだし

地図とか濡らしては大事なものを入れるとか(ケース持ってたよね自分・・・)

ケース2000円くらい、シッピングコスト1000円くらいで納品は6月後半予定

2週間て船便かい???

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-28 22:17 | 妄想系 | Comments(0)

ああ~一週間も明日でオワリ!

皆様よい週末を!


ってことでラストれぽをドーゾ

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-27 21:19 | ねこばば系 | Comments(2)

れぽ(続き#3)

糸魚川後遺症といたしましては~

①お尻に水膨れ&擦過傷
②鼻毛がノビール

ま、②はチャリダーなら皆そうだ(決めつけ)

①はよくわかんないな~汗かいたから???

ってことで次へ進むのだ

レッツゴ(笑)!

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-26 19:04 | ねこばば系 | Comments(4)

本日レポはおやすみ

ゲボゲボしながら仕事やっつけて帰宅しました

代わりに本日ポストに入っていたハガキでお茶を濁させていただきます
b0170644_2236674.jpg


ポテ嬢に誘われたこのレースは1年前のことでした

抽選じゃないって聞いたのもポテ嬢から

同日横田駅伝、ボッカ駅伝組も頑張レ!

季節が変わるのは早い・・・
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-25 22:37 | ねこばば系 | Comments(2)

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店が漁港から事務所まわりでやってきました

それは昨晩のことでございましたが

本日のどが痛くて風邪状態、会社をお休みをした私、、、

夕飯の準備ってことで

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-24 18:49 | 食い気系 | Comments(3)