b0170644_1522886.jpg

ご無沙汰です!と

家の工事でしばらく実家行きになっていたほえるが戻ってきました

実家で何回かおかめパニックを起こしたらしく風切り羽の片方がなくなっていてまっすぐ飛べません
気付かなくてゴメンナサイでした

羽が生えそろうまで安静ですわね
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-29 15:02 | もばろぐ系 | Comments(0)

ふた

b0170644_22181016.jpg

本日つっちーのところから取り置き品がやってきました

八ヶ岳でモロさんと書房さんが言ってたアレ

チタン製
なかなか作られない品薄品らしい

価格1860円

高価です

はてさて

いつどのように活用するか、それが問題ですわん(>_<)
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-28 22:18 | もばろぐ系 | Comments(0)

きんどる@あまぞん

ホリデイシーズンまっさかり

AmazonにアクセスするとKindleがトップ画面に出てきて気になっておりました

コンパクト製品を愛する東洋人にしてみたら、まだまだガジェット改良の余地がありそうです
b0170644_134269.jpg


円高とはいえ259ドルもするので、とりあえずPCでKindle気分を味わってみることに

プログラムのダウンロード

本日のKindleベストセラーの中の一番上にあがっていた本を購入

Randy Singer/By Reason of Insanity
b0170644_1312917.jpg


法律系サスペンスかと思われます

ハードカバーで買うと$13.99のところ$2.00

噂にたがわず、すごいオフ率であります!

プログラム操作はとても簡単

画面は文字の大きさも自由に変えられます

途中でしおり(book mark)も挟んでおけます

日本語の本もPCで手軽に読めて、このくらい安くなればいいなーと思うのであります
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-28 13:22 | 買い物系 | Comments(0)

出張帰りな感じ

b0170644_18404225.jpg

b0170644_1840429.jpg

本日の業務は終了しました
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-26 18:40 | もばろぐ系 | Comments(2)

ふふふ

セブンイレブンでおやつゲット!
b0170644_1927878.jpg


まんまどら焼きです
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-22 19:28 | ほんとは?系 | Comments(2)

ソコカバー

八ヶ岳テント自慢の旅の最後にこのコのお尻についているカバーがうっかりとどっかに行ってしまいました

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-21 06:42 | 体力系 | Comments(2)

おのぼりさん@表参道

b0170644_20541221.jpg

b0170644_2054126.jpg

b0170644_2054124.jpg

ボジョレーヌーボーの試飲販売につられていました

イカンイカン
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-19 20:54 | もばろぐ系 | Comments(4)

ワラサ&サバ

なごみ系音楽がクルクルまわる

と~れたってぴーちぴっち♪とS山鮮魚店はカンナが終わった夜にやってきました

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-19 13:01 | 食い気系 | Comments(4)

朝からなにやら小さい町がゴソゴソ・・・・

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-17 17:39 | パラ企系 | Comments(2)

体験コースを選択したため、高崎駅10:30の1便バスに乗らねばなりません

意外に近い高崎、大宮から快速アーバンで、自宅から2時間ほどで到着しました

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-11-17 08:48 | パラ企系 | Comments(2)