カテゴリ:ねこばば系( 25 )

れぽ(続き#3)

糸魚川後遺症といたしましては~

①お尻に水膨れ&擦過傷
②鼻毛がノビール

ま、②はチャリダーなら皆そうだ(決めつけ)

①はよくわかんないな~汗かいたから???

ってことで次へ進むのだ

レッツゴ(笑)!

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-26 19:04 | ねこばば系 | Comments(4)

本日レポはおやすみ

ゲボゲボしながら仕事やっつけて帰宅しました

代わりに本日ポストに入っていたハガキでお茶を濁させていただきます
b0170644_2236674.jpg


ポテ嬢に誘われたこのレースは1年前のことでした

抽選じゃないって聞いたのもポテ嬢から

同日横田駅伝、ボッカ駅伝組も頑張レ!

季節が変わるのは早い・・・
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-25 22:37 | ねこばば系 | Comments(2)

※各エイドで止まる時間が最小限だったのであまり写真がありません・・・


受付開始前ですが見知った主催者に報告確認

(ねこばばということで、ありがたいことに話はとてもスムーズ)

サポートAべちゃん、冷静なぴろこさんと高尾駅前セブンで合流、Fujiさんに拾ってもらい、

おうちに戻りシューズと頼まれたフロアポンプをゲット&Fujiさん爆走

スタート時間には間に合いませんでしたが、

皆さんのナイス連携により55分遅れでスタートできました!

0330発のぴろこさんがやたら宣伝しまくったおかげか

顔見知りの会う人会う人に「間に合ってよかったねー」と声をかけられまくり

でした


あーはずかし(汗)

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-24 15:55 | ねこばば系 | Comments(0)

アクシデントがありつつも、昨年の状況よりコンディションもよくて、皆のおかげで完走できました

風もほとんどなく主に曇な天気はサイコー!

南アルプス~北アルプスまで絶景やら田植えの様子やらを見ながら爽やかに走り抜けます

写真は今回のお守り:ねこばば名物カエル隊長(今回欠席)の分身(笑)
とにかくリフレクター命でした
b0170644_21323762.jpg


そうそう、イマドキの自転車事情からか抽選だったとあとで聞かされました

本当にロングライドは楽しい!

しかーし!

この大会を検索してこのページを見ている方がいると思いますが

この大会はレースではありません(しつこくてスミマセン)

交通法規遵守、周りに迷惑をかけず、ロングライドを楽しむこと

たとえば赤信号でも突っ込んだり、右折、左折専用ラインに無理やり入ったり

信号でダンゴになった場合、自ら集団を仕切ることができないのはダメダメです

そこは公道であってレース会場ではありませぬよ

楽しむためにはちゃんとルールを守って周囲に迷惑をかけずに走りましょう

もちろん疲れていても、ですヨ!

普段のクラブランとかでしみついたくせは出ちゃうんだよね・・・って主催者Tさんのお言葉

出場されている方はモチロン、来年出場を考えていらっしゃる方はしつこくこのあたりご一考願います

ねこばばでは、毎年この話キモに銘じています


ってちょび固い話から始まりましたが、ねこばばイチXXXなワタシ

アヒー!!!最初からやっちゃったワケですよ

More
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-23 21:34 | ねこばば系 | Comments(0)

準備中

パッキングして~

タイヤに空気入れて~

輪行袋入れて~

電車に乗ったら終わり、、、なのだが

(自走はやめた)

一個も終わっていないのう~(NO~)

次はスタート地点で!

明日はCPごとにアップします(たぶん)

ではまた!
[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-21 23:47 | ねこばば系 | Comments(2)

糸魚川への道

ああ、週末ですよ

いつまでも遠い将来かと思っていたのに~

痛めた右手は当日までになんとかなるでしょうかww

昨年の記録(DNF)ベースの私の鈍足予想タイム

スタート:0300
CP1:0600
CP2:0830
CP3:1300←ここがヤマ!いや、山だけど(爆)
CP4:1700
ゴール:1900

チームねこばば、がんばりますヨ♥

ゴール地点のイメージ:今年はここにチャリで乗り付けるのだ(到着は夜だけど)!
b0170644_2373943.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2010-05-18 23:08 | ねこばば系 | Comments(5)

本日は晴天なり

さー湘南さん親子を応援かと思いましたら

スタートが30分早まっとるがな

アレレ

でも湘南さん親子とコーチは発見

ハリマネさんに発見され



で、ふたをあけたらバッチリねこばば2名でした
b0170644_16495794.jpg

ってことで実質2:15

お腹がすいた(裏側の補給所がなかった)&最後の数キロはへばっていました

昨年と違ってより航空機に近い場所を走り

重機とも写真をとりましたヨ
b0170644_16501338.jpg


本日お会いした方々
ねこばばAべちゃん、書房さん、ハリマネさん(ハリ天狗さんは遠くから)、湘南さん親子、コーチ(会長)

帰りは立川の梅蘭で例のやきそばを食べて帰りましたとさ
b0170644_16503368.jpg


今年のトレーナーは水色でした
[PR]
by yakitori_joel | 2010-01-17 16:55 | ねこばば系 | Comments(2)

ということで

本編ではないスポルトは以下な感じ

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-10-22 09:55 | ねこばば系 | Comments(0)

ああ、、、楽しい時間はすぐに終わってしまうのです

かなしー!

でもまた来年♪

糸魚川は交通法規を遵守した楽しい楽しいサイクリング大会です
レースではありませんのです

このページを見た人が誤解なきようTさんのお言葉を改めて書いてみました

以下今年の記録です

More
[PR]
by yakitori_joel | 2009-10-19 22:29 | ねこばば系 | Comments(2)

盛り上がってきました!

今年もコレ
[PR]
by yakitori_joel | 2009-09-25 07:10 | ねこばば系 | Comments(0)