「ほっ」と。キャンペーン

急げ急げ~

28.飯能弁財天の上で
b0170644_2034193.jpg

いけさんチームに遭遇

ちょこっとだけ前後します

34.出世稲荷神社
b0170644_20372882.jpg

49.鉄腕アトムの像
b0170644_20374271.jpg

ここでいけさんチームは街中に消えていった

残りはここで1時間

勝負をかけるには非常に微妙ゆえ

もう山はなし。ちょっと上がると天覧山だけど、終わる可能性大。

ここまで来たら四里餅本店まで行こうというさっちゃんと

一生懸命走りまして

36.四里餅大里本店
b0170644_20464176.jpg

このままどうやって帰るのかが大問題ですが

とりあえず川を渡ります
b0170644_2048193.jpg

次は牛乳ポイントな

26.森牛乳直売センター
b0170644_204919100.jpg

もちろんちゃんと牛乳は飲むよ!お店の中でいただきました
b0170644_20494955.jpg

ここでもう残りは30分くらい

ヤバめな雰囲気ですが、

さっちゃんはここにきて欲が出ております

美杉台西側の道を上がって27と22をとる話やら

破線を行って45と21をとる話やら~

しかし、次の分岐まで行ったらどうやって帰るか決めようと

ごまかす私(ごめんね、さっちゃん)

案外もう本当に時間がないんだよ

コンパスでちゃちゃっと測った地図上の距離はあてにならないんだよ~(という心の声)

若干スピードアップしてきまして

汗だらだらで走ります
b0170644_20533926.jpg

結局時間が押してきまして

回り込む道を行き、最終ポイントへ走ります

13.矢颪毘沙門天の浄心寺
b0170644_20551057.jpg

で、駅からの道に合流して、階段を上がって小学校

10分くらい前ゴール!もうヘロヘロ~

あんちゃんとランブラーペアが出店の前でビールを片手にうろうろ

パシャっと撮ってもらいました

ヘロヘロ度がわかる2枚(写真提供:あんすぽ)
b0170644_21141753.jpg

お酒も持ちましたよ
b0170644_21143765.jpg

トークやらポイント申告やら着替えやら食べ物チャージやら

あ、草餅は、さっちゃん、バンビ君、バナナさん、アッキーさん、私、でその場で頂きました

草餅はヨモギの味と香りでとってもおいしかった★

柳下先生によるコース解説が始まりそうな感じだったので

一番前のほうに陣取ります

高得点な人たちは2000点越えですが、みなさんバスと電車で山エリアを制して

オリエンテーリングエリア、市街地の高得点エリアを回って帰ってくるという・・・

私たちはとてもではないがマネができぬ!!!

感心しているといつの間にか表彰式

TGGでもおなじみのクリプトナイト夫妻がシニアの部を制しました!

が、もう帰宅されていた模様。。。残念!

私たちは、結構休んだりロスったりしていましたので、当然論外かと思っていましたら

女子の部3位で表彰

お立ち台ならぬ、体育館の舞台に上がりました

やったー!あんちゃん、写真ありがとーーー

で賞品はコレ
b0170644_21164415.jpg

私はじゃんけんでTRIMTEXのボトルをもらいました

えーと、こんな賞を頂けたのは、さっちゃんの強靭な体力のおかげですね

足手まといにならないよう、もっと鍛えましょう、そうしましょう

さっちゃん、お友達、スタッフの皆様、楽しい一日をどうもありがとうございました~!

ということで、ロゲは楽しくいつの間にか運動もできちゃってお得なのであります★

次は何かな?っと、さっちゃんが目をキラキラさせて狙っております

さっちゃんも楽しくて良かった!

(終わり)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-03 21:24 | team ほえる | Comments(0)

入間の里山を脱出した私たち

川を渡ります

19.阿須の流れ橋
b0170644_2010558.jpg

手すりはないのよ~~~

濃いピンクのお花♪
b0170644_2014363.jpg


54.白鬚神社境内西にある加能里遺跡の看板
b0170644_20132235.jpg

ここで特別賞をもらっていた5か月の赤ちゃんとご夫婦に遭遇~

ひたすら北上し高得点狙います

でも考えるのは四里餅のことばかり

早くいかないと売り切れちゃう~~~(涙)

と、バスの折り返し場発見、ポイントゲットしてからどこ行きのバスなのか確認せねば!

60.双柳の浅間塚と三角点
b0170644_20171045.jpg

地図を見せ、今60番にいるけど、どのルートを通るのか

迫るさっちゃん、引き気味のバスの運転手のトークが繰り広げられ

総合すると、「このバスはほぼ真っ直ぐ飯能駅に向かうので

ポイントが書いてあるようなところは通らない」ということがわかりまして

出発時間になったバスは去っていくのであった

もう時間がないので北上して70はなく、市街地を回り込みながら目的の36.四里餅へ行く作戦

ちょこちょことずっと走っていて疲労たまりまくり

汗もじわじわかいてます

疲れてます疲れてます(涙)

32.双柳稲荷神社の山車倉庫の前
b0170644_2022621.jpg

そしてこのあたりから宮沢湖に向かうデジャブな景色がちょいちょい

このあたりで村越先生ペアに遭遇、走ってる!(当たり前か)

68.白子神社の夫婦神木
b0170644_20262424.jpg

八高線を渡り、ますますデジャブな感じ

ひょっとしてひょっとすると、、、

ありました!四里餅大里屋支店!!!ポイントある本店じゃないけども!
b0170644_2035759.jpg

もちろん入るよ、私たち!!!

てなわけで、各々その場で食べる分1個ずつ注文ですよ
b0170644_2033613.jpg

ヒデキ感激★(迷)

おいしーい!!!

店内はちょっとした椅子があってそこで飲んだり食べたりができます

お客さんはひっきりなし

草餅5個、こしあん5個、つぶあん5個を注文する私

包まれてきたのは10個入りの丁寧な包装の箱(+草餅のパック)

も~抱えて走るしかない!と意気込んでいるところ

呆れつつも、5個ずつの小分けにしてもらいなさい!

ザックに入れなければ許さないわ!!!という

珍しく強硬姿勢なさっちゃんには反抗できず・・・

やさしいお店の人に包みなおしていただいて、

酒を外のメッシュポケットに移してー

ちゃんとパッキングしなおしてー

やっと出発、うだうだやっていた私のせいで少々ロスっております

急がなくっちゃ!
b0170644_20353314.jpg


(続く!)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-03 20:44 | team ほえる | Comments(0)

途方にくれる私たちteamほえる

わからないままに道を突き進みます
b0170644_231438.jpg

踏み跡のある藪だね・・・
b0170644_23117100.jpg

ちょっと太い道に出て安心したところ

ラッキーなことに地図が、、、
b0170644_2314031.jpg

それによると私たちは地図にはない道を降りたらしいことになっていた

赤が行きたかった道、緑が突き進んだと思われる道(地図上は途中まで破線で途切れている)
b0170644_2333165.jpg

赤方向にはどうみても他に道はなかったのだ

しかも左下のお墓らしきものは確認できていないし

道から見ていきたい方向すぐ右下が市街地なのにそれも確認できていない

気を取り直して

ショートカットできそうな道を看板地図から発見して突き進むも崩落していて川を渡れず・・・

入間エリア、ロゲ地図にない道や踏み跡が結構ありますよ

さすがパーマネントコース(たぶん、だから?(笑))

潔く走り最初に通りたかった東西の道へ戻ります

イエーイ、戻ったぜ、ビバ竹林!!!
b0170644_238465.jpg

右手には市街地!やった!

46.小道の分岐 L
b0170644_23143232.jpg

47.小道の分岐 O
b0170644_2314537.jpg

ここで一度市街地に降るも降りすぎて地図外の川に出てしまい軌道修正

うまく神社に出て私たち天才!などなど自画自賛しつつ

春のお花を愛でつつ
b0170644_23201178.jpg

b0170644_2314747.jpg


53.桜山展望台 Y
やっとロゲ中のチームやご近所のお散歩の人などとすれ違うようになってきて一安心
b0170644_23194749.jpg

ここで腹ごしらえ&四里餅どうしよう?作戦タイム

ほぼ飲まず食わずだったので、ご飯がおいしい~
b0170644_23234754.jpg

そしてなんだか尋常でない汗をかいて走っていく3時間の渋谷塾ご一行様とお知り合いに★

44.小さなピーク F
b0170644_23232122.jpg

分岐を確認しながら進みます

さきほど痛い目にあったので学習能力が働いているのです・・・

しかし地図にはない小道があったりして、少々どきどきしながらも

急な階段をのろのろ下ると

61.あけぼの子どもの森公園 ムーミン屋敷の前で
b0170644_2326560.jpg

さっちゃんがニョロニョロのポーズというのでそんな感じで撮影

なぜ飯能に(もとい入間に?)ムーミンが???

という謎はありますが、これでともかく山エリアは終了!

地図にない道もあるということを学習したので

安心して地図にはないホッケー場の横を突き抜けて一路川へ向かいます!

先ほどの作戦タイムで、四里餅にはまだ向かわず、

私たちは少し北にあがった高得点エリアをつぶすことに!

(続く!)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-02 23:31 | team ほえる | Comments(2)

別紙の地図には「茶の里入間Ⅱ」

Ⅱってからには、Ⅰもあるでしょう、たぶん

オリエンテーリング的な地図、見本の写真はパーマネントポストだらけだから

そういうことなのでしょう、うんうん



この大学ゴージャスだね!などとトークしながら

駿河台大学の中の道を小走りに上がりますと

39.道と道との分岐 C
b0170644_22241583.jpg

調子よく舗装路を駆け上がろうと思ったのだけど

結構いい傾斜なので歩きます

ここからは数チームとしかあいまみえず

ハイカーも近所の散歩の方々もおらず

人里離れすぎでさびしい感じです

50.小道の分岐 K
上がったり下がったりしながら
b0170644_22291061.jpg

51.小道の分岐 L
つるっと行きそうな橋を渡ったりしながら
b0170644_22294344.jpg

52.小道の分岐 K
b0170644_2230531.jpg

さっきのKとは違うのよ、恐るべしオリエンテーリング

途中でザックのファスナーがぱかっと全開、恐るべし5合瓶

次は私たちの最大の山場な

59.小道の分岐 R
b0170644_22305673.jpg

この小道の分岐に出るときにすでに30mほどずれた地点からRポストにたどり着きました

(ずれた地点というのがポイントなのかもしれない;後日検証しなくては・・・)

ずれていたので改めてコンパスを使って方向を確認してから、

Rから次の目指す46へ走り出したわけなのですが

この後道はどんどん細くなり

いきなり蜘蛛の巣だらけになる先頭を行くさっちゃん

やぶこきになりかけてます

のーん!!!

東に行っているはずの私たち

なぜか北に向かっていることが発覚

下るわけがないのに結構な下りっぷりだし

見通しが悪く天気も悪いので周囲の地形と重ね合わせても

自分たちがどこにいるか全くつかめない


地図読みは大丈夫だと思っていたけど

やはりオリエンテーリングとは相性が悪いのかと凹む私ですが

迷った時は戻りましょう、そうしましょうと一度Rに戻ります


アゴヒゲ夫妻と遭遇しますが、気付いたら二人は一瞬にしてピュンと消えていました


二人でじっくり確認しても、やはり地図とコンパスが指し示す方向の道は一本しかなく

コレってどういう???

頭がウニ状態のふたりで、これ以上の判断もできず!

この場合は停滞して迷っているよりは走っちゃったほうがいいだろうと

やぶの道を突き進め!いけー!!!と小走った

どうなるteamほえる!?

(続く)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-02 22:46 | team ほえる | Comments(0)

てなわけでスタートしました、さっちゃんと行くteamほえる

みんな走っていきます
b0170644_21421565.jpg

得点.場所
(写真)

な感じで書いていきますわね

11.ひかり橋
小学校下ってすぐそば

これはどっちから写真撮ったらいいんだろうなどと早速オロオロ

そう、フォトロゲは見本の写真どおりのポージングで写真を撮らねばならないのです★
b0170644_21413351.jpg

橋を渡ったら、えっちらおっちらと走り
b0170644_2144414.jpg

30.前ヶ貫堰の水門移設記念碑
b0170644_21433883.jpg

この日は寒いけれど桜は満開、ゆえ途中で記念撮影ばしばしと★
b0170644_21443820.jpg

こうしていると途中で地元の人とお話しする機会がしばしばありましたが

飯能の人たちは、かなりオリエンテーリング慣れしていることが判明

フォトロゲの説明は一言二言で終わります(笑)

23.古いお地蔵さま
b0170644_21474323.jpg

ロゲらしく、こっちの細いくねった道を行ってみようよ~

アレ1本間違った!などとやっていると

畑の中のキジ!最近えいっとレーシックして視力が2.0と1.5になったさっちゃんが発見
b0170644_2148466.jpg

30年前には隣のうちがキジを飼っていたことを思い出してみたり(そのときうちは鶏を飼っていた)

で、次のポイントは四里餅と同じく狙っていた

38.五十嵐酒造
b0170644_21521897.jpg

思わぬことにお店が開いていたのでですね、

わたくし、ええ、買い物スイッチが入っちゃいまして

5合瓶を買いました(笑)

さっちゃんは「ええっ」と驚きながらもゼリーを2つ買ったわけですが

早速ロゲの醍醐味「お買いもの」を堪能いたしました
b0170644_2153163.jpg

で、次のポイントに行く前に

我らがリカ先生関連ポイント発見!(注:公式ポイントではない)
b0170644_21553349.jpg

お知らせ申し上げたところ本人はすでにチェック済でした(笑)

58.笠貫不動尊
川を見下ろす段丘にありました
b0170644_21575911.jpg

道を行くのも飽きたので(早っ)

地図にはない川沿いのオフロードを小走りして橋に戻る途中で

2回花火が打ちあがりました

これがリカ様のために噂の花火かしら!!!などと心の中で思いながら川を渡り

もうお花見モード!写真はたぶんマクロモード(笑)
b0170644_2204150.jpg

31.吉田橋
対岸から見えていたので川の水量が少なければ突っ込みたかったが

そんな川幅ではないのであきらめて回り込みました
b0170644_2211067.jpg

茶の里入間エリアに突入前にコンビニ休憩

前後の人が見えなくなり、少しさびしい感じに・・・

お天気も持ちそうなので二人ともカッパを脱ぎ

teamねこばばジャージに♪

そう、私たちはteamほえるの前にねこばば要員なのであった★

駿河台大学の中を通る車道をえっちらおっちらと走って上ります

(続く!)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-02 22:05 | team ほえる | Comments(0)

いやーん、奥武蔵レクロゲ初参加ですよ、奥さん★


昨年末の川越ロゲは途中でブログ放置

あべちゃんと行く抱腹絶倒の神田ロゲは書いてすらいない・・・

まあ、いいか、そのうちUPするかも・・・で(笑)


で、奥武蔵レクロゲに戻りますと


神田ロゲで分単位のエントリー合戦に撃沈したteamほえる、

今回は初ロゲさっちゃんとエントリー♪

さっちゃんは学校の先輩(私のほうが年上だけど)であり、

底知れぬ体力を持つ自転車乗りなのだ

そして今回はランシューで参加

おもしろかったら山でも走れるトレイルシューズを買うと宣言した!

何をう!ロゲはおもしろいに決まってるてる坊主やんけ!

てなことで・・・


当日は飯能駅にて集合、あいにくの冷え冷えした小雨模様な天気

集合は美杉台小学校早めに到着して受付を済ませ

NAOさんにあいさつし、女子更衣室へ・・・

まだ人がいなかったから写真をパチリ★
b0170644_2110132.jpg

ウン十年ぶりの体育館の倉庫にわくわくするふたり

あっという間に体育館が満員御礼に
b0170644_21144739.jpg

スタート前はひだまり山荘の出店などを冷やかしつつ、

あんちゃんやら突貫さんやらに遭遇

時間通りに地図が配られて、どーしようとアレヤコレヤしているうちに

外に出なさい~と促されて外に出てリカ様にご挨拶しつつ

スタート前にパチリと撮ってもらう

寒くて二人とも防寒具は脱いでいつつもカッパな恰好
b0170644_21175422.jpg

と、いきなりスタート、小学校を出たらいきなり皆さんほうぼうちりぢりに四散

駅方向に向かう人が多そうでしたが、

私たちは、高得点の山エリア(今回は子の権現、竹寺が合わせて490点!)をあえてはずす&四里餅ゲット作戦★

とは言え、四里餅はスタート直後に行っても開いていないと思われ、、、

急ぎ今回から加わった茶の里入間エリアへ!

同じことを考えている人々と道中トータル10回は前後しましたー

一組は新婚アゴヒゲ夫妻ですわん(笑)


(続く)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-02 21:28 | team ほえる | Comments(0)

代々木上原駅では2名のロゲ君たちを発見
b0170644_9431181.jpg

後程通りのあっちとこっちから手を振りあいます

62:東京ジャーミー
b0170644_94292.jpg

代々木上原の東京のモスク
b0170644_9434356.jpg
b0170644_944474.jpg

一般の見学もOKですが、女性は髪の毛を隠さなくてはなりませんので

時間もなく今回はあきらめ~

ちらりと出入りする人の間から素敵な中の様子が伺えました

44:代々木第一体育館

道がまっすぐだったのでジャーミーからジョグ、または早歩き★
b0170644_9442954.jpg
b0170644_9445324.jpg

原宿に出たら副都心線に乗り池袋へ

43:自由学園明日館

池袋ウェストゲートパーク(懐!)を通過し、
b0170644_9455433.jpg

自由学園明日館へ
b0170644_9461558.jpg

フランクロイドライトの設計が素敵すぎる!

館内には入れないので外からヨダレをたらします

すぐ池袋に戻り、今度はJRを利用し、悶絶の地、十条へ(笑)

42:篠原演芸場

ここは十条と東十条の間の商店街にある演芸場
b0170644_9465029.jpg

たたたーっと駆け抜け、京浜東北線へ

37:青淵(せいえん)文庫

ここはようこちゃんの甘酸っぱい思い出の地、飛鳥山公園

ジャグリングの人がいたり

象がいたり
b0170644_949087.jpg

青淵文庫はなんとお誕生日プレゼントの建物!
b0170644_950875.jpg

素敵!私たちも誰かからプレゼントされたい★

ウン十年ぶりに滑り台で滑る私の写真は撮れていませんでしたのでナシ(笑)

東大前に移動
b0170644_9505049.jpg


33:鳳明館本館

明治30年代の下宿屋さんまでレッツGO
b0170644_9512110.jpg

ここは別館と本館があり、ササシンtweetで「ここか!」とわかったものの

どっちがどっちかはちゃんと地図と案内板を見れば導かれるようになっている
b0170644_9514569.jpg

時間も無くなってきて焦る焦る

向こうからジャーミーな二人組も現れたり・・・

23:旧岩崎家住宅

東大赤門!
b0170644_952447.jpg

をくぐってショートカット
b0170644_9531742.jpg

三菱系の博物館に惑わされたりして本格的に焦りますが到着
b0170644_953516.jpg


26:国立西洋美術館本館

不忍池の中の道へ
b0170644_9544487.jpg

カモたちに走るのを阻まれたり
b0170644_1001247.jpg

スズメなおじさんを見たりしながら
b0170644_9552016.jpg

最後の難関をパスして
b0170644_9555690.jpg

ゲット
b0170644_9561620.jpg

地下鉄で小伝馬町へ移動よ!!!

パンダ橋上でパチリ
b0170644_9565186.jpg

上野駅で残り20分

あわわわわ~

小伝馬町を下りても、通った道のはずなのに印象が全くなく
b0170644_9573981.jpg

方向に自信が持てず右往左往

結果あべちゃんの言った方向に1-2ブロック行っただけで

ゴールの「こし庵」がありました★


楽しかった!!!
b0170644_9581233.jpg


アフターは皆さんと離れて、神田のシカゴピザのお店に!

呑んで食べて楽しい1日でした

あべちゃん&ようこちゃんで、teamほえる

またよろしくお願いします♪
[PR]
by yakitori_joel | 2012-02-12 10:01 | team ほえる | Comments(0)

teamほえるは、

なんともフォトジェニックな二人+ワタシの現在3人ムスメ

あべちゃん:
チームのムードメーカー的存在→キャンディーズで言うとスーちゃん

ようこちゃん:
チームのアイドル&しっかり者的存在→キャンディーズで言うとランちゃん

ワタシ:
ということは私がミキちゃんか(笑)


まあ、それはそれは置いておいて


今回のお題は「建築」です★



91:戸越銀座温泉

初めて下りた戸越駅、右往左往しているとどらら達に遭遇

どららが来た方向に進みます(笑)

ここ
b0170644_9323931.jpg
b0170644_9325424.jpg

写真ゲット!
b0170644_933187.jpg

でもこっちが気になるあべ&ようこ(笑)
b0170644_9333041.jpg

もっといたいが次に行く~

38:綱町三井倶楽部

慶応大学の北にある迎賓館ちっくな建物

なんとあべちゃんのおじさんのうち!
b0170644_9343537.jpg

な訳はないのであった

次に進みます!走って移動★

途中のオーストラリア大使館も素敵!
b0170644_9353266.jpg


すぐにお腹がすいてしまった我々

麻布十番でご飯
b0170644_9382327.jpg

マクドもいいがこっちもいいね
b0170644_9384521.jpg

朝ごはん食べたけど朝食セット
b0170644_93968.jpg

食べたばかりなのに老舗パン屋の「サンモリッツ」に引き寄せられる(笑)
b0170644_9395963.jpg

ようこちゃんはコレ
b0170644_9405476.jpg

あべちゃんはコレ
b0170644_9401911.jpg


たい焼き屋さんは見つからなかったが結果は◎でありました

27:東京ミッドタウン

みやち家レストランを背にして目的のオブジェをパチリ★
b0170644_9412621.jpg

28:国立新美術館

こんなところにこんなものが!?いつの間に・・・(汗)
b0170644_942130.jpg

ここいら辺りはランチ圏内だったこともあるので多少道は詳しいのだ

乃木坂駅へGO&千代田線で移動!


続く★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-02-11 09:45 | team ほえる | Comments(0)

お待たせしました!!!

teamほえるの出番です★

1日くらいで満員御礼の神田ロゲにうまい具合にエントリーして参加してきました

スタートは神田「こし庵」♪

平日はサラリーマンに愛されているツマミの美味しいお蕎麦屋さん

荷物を置いて、作戦タイム
b0170644_2118571.jpg

隣にいたのは、、、ゴウヤス??

主催のNAOさん、アゴヒゲさん達
b0170644_2119266.jpg
b0170644_21191681.jpg


私たちも行ってきます!

まずはタイムを申告
b0170644_21194262.jpg


More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-02-10 21:26 | team ほえる | Comments(0)

@TREKNAOの高麗ロゲに参加してきました

いやー、本当に暑いっ!!!

高麗駅降りてあべちゃんとこのままBBQだけして帰ろうかと思ってしまった(汗)

巾着田までダラダラ歩きます

途中で素敵なカレー屋や素敵なオーガニックカフェ有り

でもまだ開いてませんので入れません(笑)

今日の目的地はハリハリさんたちも行った豆乳ソフトと決めていました

集合場所の巾着田到着!

BBQの人たちでいっぱいで誰がどれだか・・・

「みちの会」テントが見えます、、、コレでしょう(笑)

地図読み講習などを軽く受けた後

荷物をデポしてスタート
b0170644_20462064.jpg

主催NAOさんお勧めの滝を目指して進みます

まずワタシたちに立ちはだかったのは

さっそく高麗川(笑)

堰堤を飛び越えて進むルートを選択してしまい

流れに落ちたらBBQ一般人の失笑を買いそうなところ

おろおろヨロヨロしながらなんとかクリアし向こう岸へ

ボッチャンと落ちるのを待っていた向こう岸のおじさんが残念がる

最初からちゃんと橋を渡った方が早かった?

6.水天の碑
天災や水難事故を鎮めるため天保年間に建立されたそうですわん
b0170644_2045447.jpg

次を急ぎますが、本当にだらだら

走りたいけど暑過ぎて走れません(笑)
b0170644_2047766.jpg

27.そらとみどりの家
武蔵横手の駅のホームの横にはやぎがいる、、、が今日は代わりにあべちゃん
b0170644_20473548.jpg
b0170644_20475639.jpg
b0170644_2048953.jpg

コーラチャージをして脇道に入ります

カンバンシリーズその①
b0170644_20495395.jpg

山に向かう道は日影があって生き返る~
b0170644_20505493.jpg

40.五常の滝
この五つの文字の中に私の下の名前もイモウトの名前も入っていたりします・・・
b0170644_20512866.jpg

謎のもちつき民宿を経て謎のトーテムポール発見(注:ポイントではない)
b0170644_2052437.jpg

72.北向地蔵
凶作対策で建立されたのね・・・フムフム

山の中で通りから離れているのに民家もあって、むかし道っぽい
b0170644_20531334.jpg

暑いしもう帰りたいので宿谷の滝に向かう
b0170644_2114548.jpg

しかし道と地図が45℃ほどずれ、

分岐の位置が地図とあきらかに違う

地図を眺めてあべちゃんとウンウンうなっていると

道行くおじさんに間違いを指摘される

しかしラッキーにもこの時点でほぼ物見山だったのでポイントゲット

60.物見山三角点
奥武蔵に二つしかない一級三角点
b0170644_2105280.jpg

これだ!
b0170644_2122751.jpg

イヤこっち!
b0170644_2125836.jpg

本物は大きさが違いますねえ~

で、下ります下ります

鉄板のような暑さのロードに出て

カンバンシリーズその②
b0170644_216876.jpg


途中で参加者のペアに遭遇

この先暑いロード・・情報をもらって

先が思いやられます・・・
b0170644_2172093.jpg

ぐいーんと下ると水遊びで楽しげなファミリーたちがたくさん

41.宿谷の滝
b0170644_2181943.jpg

ちょびね

43.山根六角塔婆
b0170644_21103064.jpg

道教が建立したんだって!ほぅ~

近くに富士山があったのですが行きませんでロードを選択

時間が迫っている~

暑くてグルグル~!!!
b0170644_21193663.jpg
38.天神社
鎮守さまです
b0170644_211217100.jpg

ここで、お店を発見!!!

ガリガリ君とペットボトル2本をチャージ!!!

お店の中で15分ほど休ませていただきます

んで、最後の走り!!!

13.高麗神社
高句麗からの高麗王を祭っているとか
b0170644_21123658.jpg

日和田山を巻くように道路が走っているので

ゴールの目星がつきますが、本当に日影なし

弱弱・・・

10分どころか3分くらい走るとクラクラします

ふらふらなあべちゃんも頑張ります

信号とセブンが見えてあと少し!!!

13:52 ゴール


今日もやったりました

結局豆乳ソフトには行けず・・・

ガリガリ君ということで・・・

終わったらBBQで美味しいご飯を頂き、カフェでお茶飲んで帰りました


奥武蔵のトレイル、気持ちよかった~

ロードは死ぬかと思いました(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
[PR]
by yakitori_joel | 2011-07-10 21:20 | team ほえる | Comments(4)