カテゴリ:買い物系( 40 )

通販生活

b0170644_205913.jpg

ブログ整備していたらnugooな手ぬぐい来ました053.gif

カワイイ☆
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-13 20:01 | 買い物系 | Comments(0)

ワッショイ2012冬

昨日10日はボーナスのはずが銀行に入金なし

???と思ったら

なんとナス制度自体がなくなっていたのであった

そういえばだいぶ前に説明会があったよ・・・・

なので、ボーナスを当て込んだ買い物たち

1年頑張ったので、普段経費精算に使っているへそくり口座から出すということで良い

・・・ということにしておこう

1 アミノピュア
b0170644_21574466.jpg

ん~L-グルタミンです、どうやら関節に効くだけではないらしい
確かに武田の杜の次の日の筋肉痛はなかった(当日はお尻が凝った)
アミノバイタルなどよりはリーズナブルなのに効き目はある!
ということで、こちら鬼監督推奨品★

2 メリノ3
b0170644_21593668.jpg

高級品だったが高性能♪
確かに陽子嬢の予言通り、武田の杜では上はコレとファイントラックアンダーとフーディニだけでOK
大活躍でした!

3 伊賀土鍋
b0170644_2158337.jpg

この土鍋の一人用は持っているのですが、コロンとしたたたずまいがとてもステキなのです・・・
新春に女子会(もつ鍋の会)が催されます予定ゆえ、活躍すること間違いないのであった

4 妹へ釧路ラーメン
b0170644_2159103.jpg

東京マラソン第1回を当選し、かつて一緒に走ったM田氏一族がやっているラーメンメーカー
麺もおいしいが、スープもおいしい★この価格は破格だと思う!
個人的には塩ラーメン(細)が好きだ!
ラーメンと送料がほぼ一緒という石垣な妹に送ったらおいしいと喜んだ
(ほとんどは冷凍され、ちびちび解凍しながら消費される模様)

5 オカメインコ柄手ぬぐい2枚(発注中)
b0170644_2214451.jpg

またー?という声も聞こえるが、こちらは鎌倉のnugooさんの!
欲しかったから欲望は満たされたのだ

これで打ち止め★

ほえるの疾病費用もかかるしね!

お母さん頑張るからね、ほえるもガンバレ!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-11 22:06 | 買い物系 | Comments(0)

予想外な2日間

b0170644_20122619.jpg

今日は雨だし行く予定では無かったのに

家にある新たな不要品とともにフリマagain…

案外売れたがやはりマイナス(笑)

追加物品

鳥好きサクライ家から

カワイイスノーシューズと

プラスチックなコップ

プラス配ってた洗剤

皆様ありがとうございました(・ω・)ノ
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-28 20:03 | 買い物系 | Comments(0)

なかなかタイヘンです

スマホ化一日目
b0170644_7255218.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2012-09-29 07:21 | 買い物系 | Comments(0)

ワッショイ 2011冬

GPS付きの時計、山専用がいいな、とか云々

今年はあきらめるかなど

何にしようと迷いまくっていましたが

ざんくろうさんが見せてくれたガーミン(どこぞで当選したらしい)がワッショイを後押し

Amazon.comから正月明けにForruner 410がやってくることに
b0170644_23274827.jpg

正確にはどこを押したら注文確定なのかいまひとつ不明なナントカボタンを押したら

勝手に確定したわけなのですけども(笑)

ずり落ち無用の長物ハートレートモニターはなし、

ゆえに

送料込みで21,018JPY計算でした

勝手に途中から日本円で計算されてしまったのでそんな感じ

ポールも一緒に頼んじゃおうかと思ったのですが、狙いのレキトラベラーのアルミは在庫切れ

ということで今年はこの2点狙い

1.GPS付き時計
ジョギングを楽しむため!

2.ノルディックポール
コアマッスルを楽しく歩いて鍛えるため!

ワッショイが日本経済のためにもなると信じて★(笑)

ああ、ご利用は計画的にですわん~
[PR]
by yakitori_joel | 2011-12-19 23:30 | 買い物系 | Comments(3)

G12

富士山から戻るとamazonから品物が宅配ボックスに到着済

b0170644_9342429.jpg


大きめコンデジG12

RAWで撮ってちょいと補正かけて、web用リサイズしたほえる画像(彩度あげました)
b0170644_9363923.jpg

画像処理できると本来インコな色が出てカワイイのぅ(親バカです)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[PR]
by yakitori_joel | 2011-08-21 09:49 | 買い物系 | Comments(0)

スキレット

にゃんと某なすでスキレットふたをゲットいたしました
b0170644_21265795.jpg

最近買うアウトドア物品はUL系になってきているので

こんな重たいものを買うのはお久しブリッコ(死語)

スキレットは1.7kgあるので、軽いダンベル体操にもよいかと(ウソ)

さっそく家にあるもので使ってみようスキレット
b0170644_21274841.jpg

ベーコンエッグ。。。

火のまわり方なのか肉厚の鉄鍋がいいのかすぐ焦げるわけではなくふっくら卵
b0170644_21302595.jpg

しばらくはスキレット君をお育てするため

乾かしては油まみれの刑にする予定

シーズニング済みですが、念のため!

次は餃子かな!

ステーキもいいですね~ 

北リタ食堂を思い出しますわん
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yakitori_joel | 2011-06-30 21:35 | 買い物系 | Comments(5)

初ワークマン報告

b0170644_21495386.jpg


物品購入に行って参りましたワークマン

皆さんにはなじみがある鴨しれないのですが、私はお初でありました

本日の内容・・・
‐先端に金属の入っている強い長靴 1900円(セールだったかも)
‐金属が入っているセイフティソール 780円
‐吉幾三写真付きカッパ上下 1980円
‐ゴム手袋+軍手など手袋系3点 495円
‐防塵性高いマスク(N95相当が3枚入!)399円
‐ゴーグル(保護メガネ) 399円
‐吉 幾三タイプニッカボッカ

ららら皆でワークマン♪(歌:abejun Ikuzo Yoshi)
リストの最後の物品は寅壱ブランドに目を奪われてよくわかりませんでしたので買いませんでした

店内では気がつくとワークマンの歌が流れています♪
[PR]
by yakitori_joel | 2011-06-06 22:01 | 買い物系 | Comments(2)

こちらでの通販生活終了

通販生活はこれで終わり

頼まれ物ですが・・・

うひひ♪
b0170644_1321821.jpg

何か届くって楽しい★
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-28 13:03 | 買い物系 | Comments(0)

へとへとになって部屋に帰ってきたら

次の物品が!!!

でもこれは中身はナイショ★
b0170644_13241855.jpg

むふふーん♪
[PR]
by yakitori_joel | 2011-01-26 13:23 | 買い物系 | Comments(0)