カテゴリ:買い物系( 40 )

これでラスト

出張から帰ったら届いてました♪

☆クラブ阿闍梨シャツ
りかちゃん愛のお言葉付き*\(^o^)/*

☆某PXXKで話題のほぐしグッズ
彼の地にて不幸なことがあり、UTMF前に加圧に一度しかお伺いしていないのだけども、これの使用感をアップしていた方々に即反応、即ポチり!

これから使ってみます(^-^)/
b0170644_22232920.jpg

how to videos
[PR]
by yakitori_joel | 2014-04-02 22:17 | 買い物系 | Comments(0)

荒れ模様の日曜天気ゆえ、昨日夜中にメパ嬢より連絡あり

高田馬場の山のお店、カモシカのシークレットセールなるものにjump in!

会員は店内割引後5%合算金額からの30%引きというやつに便乗です

お店では、リタさんの他、数年ぶりナンシーに遭遇

相変わらずキレイなお姉さんぷり♪

セールなのでキリキリするかと思いきや、

最初人だらけだったのに雨のせいか人も少なくなってきて

ナンシーとキャイキャイと買物を堪能

必要だったカッパ下、ゲーターの他、

コンパクトになるカッパ上、ナンシーにかぶらせておいて自分が購入の帽子(笑)

たまには買い換え?買い足し?しないと、の、消耗品のc3fit、ファイントラックアンダーなどなど

サイゼリアでご飯食べて帰りました

地元でも買物、生活用品やら小物やら買物三昧

月曜からラジオ講座が始まるので何度目かのチャレンジもしてみよう?

もう春ですからねえ★

体が資本、来週も頑張りましょう!

写真は本日のお買物
b0170644_23302975.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-03-30 23:30 | 買い物系 | Comments(0)

春のワッショイ第一弾

ケイデンスがわかる高級CATEYE CC-TR310TW V3N(キャットアイの中では豪華版?)

昨日朝ポチったら本日もう届いてました

買って満足

取り付け面倒(笑)



三連休は多摩地方ご近所徘徊予定♪


取り付けは取説よりもキャットアイホームページのほうがわかりやすかった
https://www.cateye.com/files/manual_dl/5/807/CC-RD430DW_HP_JP_v4.pdf
なんとかほぼ終了!
[PR]
by yakitori_joel | 2014-03-19 21:23 | 買い物系 | Comments(0)

スノーバスケット

b0170644_6273651.jpg

良心価格モンベルのスノーバスケット

果たしてLEKIのストック先に入るのかしらん

その前にデフォルトのやつが取れない・・・(怒)
[PR]
by yakitori_joel | 2014-03-11 06:19 | 買い物系 | Comments(0)

節約な気持ちになった後

やはり欲しいものを買おうという結論に至り

案外入っていた小銭貯金でAmbit2をお買い上げしましたヨ

楽天で底値に近かったららぽーとの時計屋さんからポチリました
IMG_3171

★インプレッション

このコは、とにかく衛星をとらえるのが早く

3-5秒ですぐ走り出せます

ガーミン410は衛星キャッチまで下手すると数分かかっております

操作はボタン式のAmbitのほうが勝ち!

機能は多すぎてまだよくわかりません~むむむ~

時計本体、重いです

ランニングだけだったらランナーウォッチで十分でしょうね

しかし文字は大きいので見るときは楽ですわん


★心拍計

楽しみにしていた心拍計

ベルトの心拍計との接合部のプラ部品がたぶん変形しゆるくなっていて装着できず

・・・残念無念

店に電話して見せてくださいというので、着払いでベルトを送り返すことになりました

修理(プラ部分なので難しいかな)か交換になるかと思われますが・・・

今回海外通販せず(円安だから)、かつ並行輸入品も値段がそんなに変わらずで

国内正規品にしたのは正解

このベルトとセンサー部で5000円くらいするもんね


★Moveslink2

家のPCにデータ同期するプログラムMoveslink2が

インストール中に「動作を停止しました」となってしまうことが痛い限り・・・

OSはサポート対象のはずなので、こちらはUSに問い合わせ中

Movescountの画面はこんな感じ
b0170644_1650891.jpg

b0170644_16502375.jpg


iPhoneにもインストールしたので

時計を忘れてiPhoneでログ取るときもデータ集約が簡単でいいかも


さて、年末で呑みまくって生活が乱れておりますが

新たなオモチャをゲットしたことですし、走りましょう、走りましょう♪


そうそう、ガミ子は、さっちゃんのところにお嫁入りが決まりました

良かった良かった♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-21 16:52 | 買い物系 | Comments(0)

輸入AND代行

b0170644_179127.jpg

これで3箱中1箱目…の一部…

今回軽い気持ちで

輸送費がかかるからと知り合い5人分注文一緒に受けましたが

各自用のリスティングや

バックオーダーの対応、

シッピング中にジェルのアルミが他のジェルを傷つけて、中には爆発しているやつも…

仕分けにも時間かかるのであった

とほほ
[PR]
by yakitori_joel | 2013-08-04 17:00 | 買い物系 | Comments(0)

バウルー大人買い

ワッショイ!

バウルーシングルダブル
b0170644_12155892.jpg

b0170644_12155925.jpg

山めし礼讃見て欲しくて買ったけど

安いやつはすでに品薄

今朝はシングル使ったけど

感動のおいしさ

買って良かった(・ω・)ノ
[PR]
by yakitori_joel | 2013-06-17 12:09 | 買い物系 | Comments(4)

ニューフェイス

b0170644_19373246.jpg

新旧選手交代(・ω・)ノ

半年迷ってやっぱりPを選択

型落ちバンザイ!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-10 19:34 | 買い物系 | Comments(0)

b0170644_2220126.jpg

スノーシューであべちゃんと話をしてて、

そーだよなー低山ハイクならば、

家庭用の普通のボンベでいいんだなー

っとポチり


フライパンと蓋は、某有名山めしブログにて大絶賛のやつ

ポチッとな

これでホットケーキイケるよ、メパさまー(^◇^)

楽しい休みの日があるから働ける

ワッショイは必要だね


でもこれで春のワッショイは終わりー

そしてそろそろ花粉症も終わりー

やったね♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-03-29 22:11 | 買い物系 | Comments(2)

Amazonは何でも売っている

ワッショイ第一弾(笑)

火付け役は癒し系関西人

ユーカリシュタイゲリアナ
b0170644_2213349.jpg

そっとオイルを垂らしたあったかいおしぼりを出してくれた

最初レモンかと思ったら違って

一番マイナーなユーカリ

これで花粉症が一瞬楽になったのだ


ストレッチングボード

ランニング障害改善BOOK

b0170644_2213465.jpg

ストレッチングボードと改善BOOK

高くてちょっと買おうと思わなかった

このところのふくらはぎパンプ解消したいのだー(・ω・)ノ

ストレッチングボードはもちろん一番低い角度カラ♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-03-15 21:47 | 買い物系 | Comments(1)