カテゴリ:その他系( 93 )

春の…

b0170644_18304731.jpg

母に予定を引きずられ一日家で

強風で埃ガビガビになった床に掃除機をかけ

大量の洗濯物の山を鼻垂らして畳む畳む

と、親戚からお裾分け

マーマレードの瓶詰めも入手

春のいい香り♪



母は案外カラダが柔らかいこと発覚

なんと床にベッタリ手がついていた

この硬さは遺伝じゃ無かったのか…
[PR]
by yakitori_joel | 2013-03-16 18:22 | その他系 | Comments(0)

連休中日

日曜は背部痛で走らなかったハーフの代わりに体ほぐしに三鷹まで歩きました

変わりゆくもの
b0170644_8565879.jpg

変わらないもの
b0170644_857052.jpg

三鷹からうちに来たもの
b0170644_857336.jpg

ペラペラで軽量な冬山のサブザックにピッタリなION君

普段使いたいと思って買ったのだが…
[PR]
by yakitori_joel | 2013-01-16 08:49 | その他系 | Comments(0)

ギアループマーケット

明日も代々木でやってます

アースデイマーケットの端っこで

ハイカーズデポチームに紛れてました

盛況でしたが

スタートダッシュの激しさで

他店を見る暇なし

ポール持って行ったのに代々木公園ウォークの暇もなし

落ち着いた頃には目ぼしいものはなし

トレランで知った顔もチョコチョコ来店でうれしうございました
b0170644_22535839.jpg

ワタシが出したのはこの10〜20年選手達001.gif
b0170644_22535713.jpg

絶対売れないと思ったけど無事に嫁に行きました

売った分より隣のハセガワ君からのワッショイ金額が大きいのは仕方なし

未使用パタのフーディーニ
ユーズドパタのレイン上
未使用Rabのダウン

デポチームは出品が入れ替わります

出物、ありますよ★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-10-27 22:40 | その他系 | Comments(0)

イベント備忘録

9-10月 何もなし、目標は大阪M
11月 大阪M(エントリー終了、移動手段検討)
12月 高尾天狗
1月 谷川真理ハーフ(エントリー終了)、横田フロスト
2月 三浦縦断T(検討中)
3月 名古屋ウィメンズまたは伊豆松崎修善寺、宮沢湖T
4月 ハセツネ30または青梅高水

★今週から大阪Mのため、クリールの3か月計画(体脂肪を落とす)に従う

水金 60分jog
土 90分LSD
日 40分jogならぬ南高尾ウォーキング4時間コース
[PR]
by yakitori_joel | 2012-08-28 23:33 | その他系

最後に流れた曲・・・(はまりすぎ・・・)

マザーテレサの言葉のテロップと皆の写真


明日も患者さんのために頑張ろう!

って思えた



ちょっとUTMFレポ作成に疲れたので休憩~


UTMFから続く良い流れ★本当に先週は素敵なことで盛りだくさんだったんだなーと反芻中
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-30 23:03 | その他系 | Comments(3)

action item

また足首のクビレがなくなった!

イヤン(笑)

次のお楽しみのために早めにUTMF総括させて

がっつりと体力温存に努めます

TGGは皆様を応援して楽しく安全に進んでもらうスタッフ業務

そのあとは順調だったらオクム参加でリハビリ

で、秋には復活です(たぶん)


そして日常は流れております

やろうと思ってしばらくできていなかった


プレゼン英語とTOEIC対策

マーケティング全般再トレ

に注力します宣言♪


おー、なんだかいきなりビジネスマン日記っぽいな(笑)

そして人に読ませる日記じゃない~ごめんなさい(笑)

自分のため、自分のため♪

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-21 10:30 | その他系 | Comments(2)

http://firestorage.jp/download/5b6991a66c93178139a7a8bb0ff5c8c9387f1e6c

docx文書が開けない方へ。。。
テキストを貼り付けておきますー
コピペでNHKに送ってあげればよいかと!
(NHKに義理はないのですが・・・)

返信先「激走!富士山一周 〜ウルトラトレイル・マウントフジ〜」番組プロジェクト
(株)グループ現代 担当:小久保 純子 電話:03-3341-2863 ファックス:03-3341-2874
メール:junkok★g-gendai.co.jp
※★は@に置き換えで(ほえーるより)

NHK BS1
「激走!富士山一周
〜ウルトラトレイル・マウントフジ〜」
番組プロジェクト



「ウルトラトレイル・マウントフジ」出場者の方々へ
アンケート調査のお願い

拝啓

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
かねてより、大変ご多忙の中、NHKの放送にご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、NHKでは、5月18日より開催の、ウルトラトレイル・マウントフジ(以下、UTMF)を取材し、ドキュメンタリー番組を制作をいたします。

タイトル:「激走!富士山一周〜ウルトラトレイル・マウントフジ〜(仮題)」
放送予定:NHK BS1 6月中旬

番組では、優勝争いを展開する世界の強豪選手はもちろん、初めて160キロクラスのトレイルランニングに挑む方や、純粋に完走を目指す方など、一般参加の選手にもスポットライトを当て、幅広くトレイルランニングの魅力を伝えます。そのために、現在、私どもは、どのような選手の方々が、どのような目的で、今回UTMFへ参加しておられるのか、調査を行っております。

つきましては、お忙しい中大変恐縮ではございますが、差し支えのない範囲で、以下の質問にお答えいただければ幸いです。なお、アンケート調査後、番組スタッフから直接ご連絡を差し上げる場合がございます。また、お答えいただいた回答は、番組制作用の資料としてのみ利用し、個人情報の機密保持は厳守いたします。

大変ご多忙のところに恐縮ではございますが、ご高配をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

敬具





<アンケート>

1)お名前/年齢/性別/ご職業


2)連絡先(住所/電話番号/メールアドレス)


3)今までの、トレイルランニングの大会出場経験。


4)今回、一緒にエントリーした方はいらっしゃいますか?その方との続柄は?また、なぜその方と一緒に出場されるのですか?(夫婦、親子、トレラン仲間など)



5)今回、専属のサポートをどなたかにお願いしていますか?いる場合、その方との続柄は?なぜ、その方にサポートをお願いしたのですか?



6)なぜ、今回、過酷な160キロレースに挑戦されるのでしょうか?





7)160キロ走りきった時、自分がどのように変わると思いますか?あるいは期待するところはございますか?





8)その他、レースにかける思いや、期するところがございましたら、ご自由にお書きください。







9)ゴールデンウィーク中に試走の予定があれば、その予定を教えてください。


返信先「激走!富士山一周 〜ウルトラトレイル・マウントフジ〜」番組プロジェクト
(株)グループ現代 担当:小久保 純子 電話:03-3341-2863 ファックス:03-3341-2874
メール:junkok★g-gendai.co.jp

※★は@に置き換えで(ほえーるより)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-04-29 12:04 | その他系 | Comments(1)

近所なGW

女子ハイク・・・

ほほほ

やっぱり女子ハイク的聖地の高尾山からでしょう

焼き網やスキレットなど駆使してスペシャル料理を作ろう

ひとりスモークしちゃう?

っていうか、

3kg近くあるスキレット持ってく

イコール

女子ハイクではなくてボッカ(笑)


<以下を考え中>

1.南高尾まわって、陣馬山方向~五日市に抜けるハセツネコース周辺

2.あおちゃんとめぱ様のしいたけ山こと岩茸石山方面、青梅から棒の折~川苔くらいまでいけるかな?


さてさて

地図を見ながら考えるのは楽しいね★

そして連休は山ガールな山スカートを作りたい!

(希望)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-04-28 00:04 | その他系 | Comments(0)

春の雨でした・・・

雨のため帰宅ウォークできず、そのまま帰宅・・・

おかずは煮込み中

さて何かトレやらねば


Coccoベスト

懐かしくてせつない気持ち


(追記)
あんちゃんtweetの後押しで無事にジョグDone!

ジョグ+歩きの組み立てでリハビリ♪

明日は「流し」とやらをやる予定

走っている間はcoccoじゃないよ

頭からっぽでテクノのお世話になってます
[PR]
by yakitori_joel | 2012-04-24 21:00 | その他系 | Comments(0)

capsule中



[PR]
by yakitori_joel | 2012-03-18 16:47 | その他系 | Comments(0)