カテゴリ:その他系( 93 )

ぎっくり腰デビュー♪

何回人がなったと聞いても

自分にはやってこないだろうと高をくくっていましたが

昨日朝、床のものを取ろうとしたらピキーン★

会社に出る時間帯だったので

心を落ち着けて、そそそっとゴミだしに降りるが

エレベーターの中でも立っているのが精いっぱい

これは出勤してはいかん状態とゴミ出してすぐ家に戻る

椅子に座るが座っているのがつらい

急いでネットで調べつつ

ぎっくり経験者のメパンナさんへ連絡

横向きに寝ると楽になる・・・コレほんとー

そしてたいして動けないまま会社に行けずな一日

咳すると腰が痛む・・・

夜には元々はせつねお用に予約していたケッズまで傘を杖代わりに移動

骨には異常はなさそうと腰の周りをぎゅうぎゅうされ

仕上げに7.5cmテープ4本貼ってもらい固定

ケッズにあったコルセットはサイズが合わず残念でした

今日は立っているのはやっとだったけれど傘を杖に

頑張っていつもよりダブルな長時間の出勤に耐え、

座ったり立ったりしながら1日を終えました

腰は大事だね!!!腰命!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-10-16 22:06 | その他系 | Comments(2)

7月連休

いつの間にか7月の連休

目黒で寄生虫やら
IMG_2314
IMG_2312
IMG_2313
稲荷山公園で歩測やら
b0170644_2338959.jpg

直進やら
b0170644_23374954.jpg

裏高尾で川遊びやら
b0170644_23391325.jpg


あっという間に終わってしまった

先週も暑かったけど今週も暑かった!!!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-07-15 23:48 | その他系 | Comments(0)

梅雨入りましたね

b0170644_8433416.jpg

どんより…

一度街の外側の山らしきところをぐるっとしてみたいなあ
[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-29 08:40 | その他系 | Comments(0)

条件解除

念願の条件解除

年末怒涛のレーシックから約半年

職務が変わりパソコンに集中することが多くなって右目視力は急降下

しかしちゃんと検査でパスしました

やったねーϵ( 'Θ' )϶
b0170644_1553383.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-27 15:01 | その他系 | Comments(2)

復刻山手線

走ってます

今の電車にシールしただけ?

色はもっとカエルだったかと思う朝
b0170644_1846824.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-23 18:43 | その他系 | Comments(0)

シゴト

b0170644_16145552.jpg

最近はオフィス以外は

どこに行くわけでもなく

行ったという証拠はこんなもん
[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-15 16:11 | その他系 | Comments(0)

4日

すごい久々な三鷹ジム
b0170644_21143566.jpg

壁低い

すぐ7級から6級

天井まで縦横無尽に登りまくるコドモを横目に

途中から右足親指と靴擦れでほとんど登らず

登らないとジムは寒い…

そして帰りはいつもなコース(笑)
[PR]
by yakitori_joel | 2013-05-04 21:07 | その他系 | Comments(0)

GWイベント★勝手に告知

その1 アチパンのノルディックポールを使ったウォーキングイベント
http://achipan.exblog.jp/19856014/
b0170644_18592939.jpg

無断転載なアチパン写真でごめんなさい
オヤツは、まじうまですよ!
もちろんノルディックな運動もたのしいはず!

その2 梅桃屋クラフトマーケット、他
b0170644_18592719.jpg

b0170644_18592863.jpg

http://umemomoya.blog104.fc2.com/?no=437
あみぐるみ作家の梅桃さくら(高校同級)が作品だしてます
キモカワイイやつ…

何か作り出す人って独自のフィールドを持っててステキだなと思う今日このごろ★
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-30 07:55 | その他系 | Comments(1)

投稿って難しい

操作を間違ってアップ直前に全部消してしまった

非常にやってしまうことではあるのだが

日々自動バックアップのお世話になりすぎているのか!

意気消沈・・・(笑)


明日仕切りなおさせていただきマンモス★
[PR]
by yakitori_joel | 2013-04-01 22:38 | その他系 | Comments(0)

野川散策

b0170644_16381733.jpg

b0170644_16381930.jpg

b0170644_16382011.jpg

b0170644_16382241.jpg

b0170644_16382331.jpg

キイニョンのパン買ってプラプラ散策ー
[PR]
by yakitori_joel | 2013-03-24 16:37 | その他系 | Comments(0)