カテゴリ:その他系( 91 )

師走

色々動いています。
苦しいけど楽しい。
いくつになっても自分がやりたいことをやれる自分でありたいですね。

とりあえず大掃除がんばろう(仕事もしつつ)
放置してますがブログも書こう!
b0170644_11190715.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-12-23 11:26 | その他系 | Comments(0)

懐メロ 続

ホール&オーツ+桑田さん?!

若い!

[PR]
by yakitori_joel | 2014-04-12 23:04 | その他系 | Comments(2)

懐かし系

level42堪能中


カテゴリーはジャズ・フュージョン

今でもなぜジャズなのかよくわかりませんが・・・いや、ジャズなんだとは思うのですが!


先輩にダビングしてもらったり

府中の貸レコード屋に行って借りて、テープに焼いて

通学中に、部室で、多摩川で、バイトで買ったウォークマンで聞く

THE青春★


おじさん達かっこええ!

[PR]
by yakitori_joel | 2014-04-09 22:10 | その他系 | Comments(1)

実家なお正月

あけましておめでとうございます

昨日から実家で食べて飲んでだらだら
b0170644_1417475.jpg

b0170644_1417563.jpg

b0170644_1417789.jpg

イモウトと地元でお参りしたり買物したり

ちょっと楽しい
b0170644_1417971.jpg

b0170644_1417338.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2014-01-01 14:09 | その他系 | Comments(0)

2013 感謝

出会い、別れ、

良かったこと、良くなかったこと

今年も色々ありました


楽しく行こう、来年も♪

趣味も、仕事も、それ以外もバランスよく頑張りたい


来年もよろしくお願いします
P1000392
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-31 17:40 | その他系 | Comments(0)

1週間を振り返ってみた

1週間はあっという間なのであった

月:チャリ友のお見舞い、消灯15分前までお邪魔してしまった
本人はいたって明るかったので良かった
マラソン中毒の本でさらにやる気を出したとのこと
やはり病を治すのはベースは気力だ
スリバチ本は読んだのだろうか

火:会社の部活
部活化して1回目の東京タワーラン
皆子供のようにスピードをあげて最後はダッシュの6km40分(信号あり)
そして餃子屋に行き、2時間飲み放題コース2000円
最初から最後までビールをたくさん飲む

水:大阪
朝イチ新幹線で移動
会議室に1日閉じ込められ辟易
夜は新人歓迎会でビールとレモンハイをたくさん飲む

木:大阪
朝の散歩くらい行きたかったけどギリギリ起床
半日会議の後はフリーに帰ってもよしだったわけだが、やはり定時近くまでひきずられる
帰りの新幹線はノンアル、帰ったら22時前で走る気力なし
そのままバタンキューと寝る

金:帰宅ラン
会社で着替えて吉祥寺で途中下車
体は重たいが足は頑張って耐えていた
フォームを気にするとどんどんスピードが上がってしまう
でも6:30平均位なのでたいして速いわけではない(笑)
お風呂入ってご飯食べて布団に倒れこんで1日が終了

土:あしらぼ
おきたら筋肉痛+腰痛、やはり負荷が大きかったのか・・・
やはりフォーム改善は劇的には進化せず、前回よりの課題が克服できていない
課題は股関節の使い方、パンと踏み込む動作が最後までできないので腰が落ちるのだ
スピード練習+1速ギヤの底上げ作戦は間違っていない様子
これから人が泊まりに来るので片付けと掃除、野菜を買いに散歩に行く

(まだだけど)
日:武田の杜
昨年の記録は気にしなくて良いので、走り方と故障がないようにだけ気を付けて完走目標
天気はよさそうだけど、やっぱり寒そう(笑)

走行距離:
ここまでで15k、レースを足すと45kの予定
今月は焦らない、故障しない、距離を少し伸ばす、目標150k

その他:
飲み会は週3まで、シャチ号に1回くらい乗る予定
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-07 14:08 | その他系 | Comments(0)

ご近所パトロール

b0170644_1231948.jpg

b0170644_12311092.jpg

b0170644_12311186.jpg

すっかり紅葉が終わっていた

右のふくらはぎを釣りかけて

体力が落ちたのを実感

焦らず焦らず

明日も走ろう
[PR]
by yakitori_joel | 2013-12-01 12:28 | その他系 | Comments(0)

備忘録、視力

昨年末レーシックしてからの現在の視力

左1.2
右1.5
[PR]
by yakitori_joel | 2013-10-23 09:07 | その他系 | Comments(2)

ぎっくり腰デビュー♪

何回人がなったと聞いても

自分にはやってこないだろうと高をくくっていましたが

昨日朝、床のものを取ろうとしたらピキーン★

会社に出る時間帯だったので

心を落ち着けて、そそそっとゴミだしに降りるが

エレベーターの中でも立っているのが精いっぱい

これは出勤してはいかん状態とゴミ出してすぐ家に戻る

椅子に座るが座っているのがつらい

急いでネットで調べつつ

ぎっくり経験者のメパンナさんへ連絡

横向きに寝ると楽になる・・・コレほんとー

そしてたいして動けないまま会社に行けずな一日

咳すると腰が痛む・・・

夜には元々はせつねお用に予約していたケッズまで傘を杖代わりに移動

骨には異常はなさそうと腰の周りをぎゅうぎゅうされ

仕上げに7.5cmテープ4本貼ってもらい固定

ケッズにあったコルセットはサイズが合わず残念でした

今日は立っているのはやっとだったけれど傘を杖に

頑張っていつもよりダブルな長時間の出勤に耐え、

座ったり立ったりしながら1日を終えました

腰は大事だね!!!腰命!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-10-16 22:06 | その他系 | Comments(2)

7月連休

いつの間にか7月の連休

目黒で寄生虫やら
IMG_2314
IMG_2312
IMG_2313
稲荷山公園で歩測やら
b0170644_2338959.jpg

直進やら
b0170644_23374954.jpg

裏高尾で川遊びやら
b0170644_23391325.jpg


あっという間に終わってしまった

先週も暑かったけど今週も暑かった!!!
[PR]
by yakitori_joel | 2013-07-15 23:48 | その他系 | Comments(0)