カテゴリ:もばろぐ系( 499 )

夏サイフ

b0170644_8521180.jpg

ちょい肌寒いですね

本日より883財布を夏っぽく衣替え★

883がパンパン財布を見かねて作ってくれました
中は三鷹のハイカーズデポに置かれているタイプより若干幅広くカード類が入れやすくなっています

いいでしょ~♪

気になる人はデポでチェックを!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-22 08:52 | もばろぐ系 | Comments(2)

終わりました

b0170644_1834177.jpg

応援ありがとうございました
無事五体満足で帰宅しました
イロイロ痛んでますが痛みやら腫れやらは想定内
いやー、、、爪剥がしは想定外でしたが(忘れてた)

例のヤツは天子前の西富士中(102km)で昨日1830にリタイヤしました
(写真:サポートに囲まれたハーレム状態で地べたから見上げるの図)

いわゆるメインから先を食べなかったコース料理ってやつですね

このエイドは、先に進むか本当に考えてねという主催者の思惑が入っており
(アップダウンが厳しくエスケープルートに乏しくエイド間が長い天子山、毛無山に夜間登山)
結果的に乗っかってしまった形

何でやめたの?
絶対いけたよ

などなど

完走した途中に前後した方々よりコメントを頂きました

リタイヤ理由はイロイロつけられるけど、次に眠気が来たら動けなくなると思われた状況
事故なく帰る自信がなかったから
そんなこと周りの人たちと条件は一緒なんだけど

考えず進んでしまえばいけたかなと思う
けれど、昨日の自分の判断はそうじゃなかったのです
そのあたりは心理的なものが大いに働いております

青梅高水での足首捻挫
1.5か月練習しなかったこと
は、最初両足がつったときは辛かったもののソウヘイ君の薬とペースダウンで解消
全体的に体が痛んでいて麻痺していたのでどうやら関係なさそう
胃腸も補給がうまく取れなくてお腹がすいて気持ち悪いことはあっても吐き気はなかったし
「眠かったこと」の辛さかな

(そこがキモとわかっていたのだから)地図を読み込んでいたら
試走に行けていたら

とも思うけど、まあ後の祭りで仕方ない
学びが多くて楽しいです


ゴール手前で飛び込んでくる人たちを見ていたけどキラキラしていた
また参加のチャンスがあれば次は自分がゴールに飛び込みたいなと思いましたよ〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

ということで、完走な皆さんよく頑張りました
感動しました
ありがとう

私を見守ってくれて先回りしてくれていた、やすこ、ばぶぅさん、かなちゃん、なまさん、じゅんちゃん、モロちゃんに感謝です

一晩一緒に歩いてくれたあおちゃんありがとう
(あおちゃんいなかったら山中湖でやめていた)

ちょこちょことメールで励まし883ありがとう

けーこさん、リタさん、車師匠、トロさん、湘南さん、社長ありがとう(追記あり)

UTMFというステージに上がれて良かった
課題はまだまだあると思いますが、次につながるレースであって欲しいと素直に思います

そしてスタッフ、ボランティア、地元の皆様、本当にお疲れ様でした

二昼夜ほとんど寝なかった方々、ゆっくりおやすみください★

まとめと詳細はまた後日アップします
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-20 18:34 | もばろぐ系 | Comments(6)

行ってきます

b0170644_14513896.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-18 14:51 | もばろぐ系 | Comments(3)

きたよ!

b0170644_9385221.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-18 09:38 | もばろぐ系 | Comments(0)

出力地図は

b0170644_22171673.jpg

ジップロックに入れました
何枚もあってかさばり重い
本気で持っていくなら両面印刷にしたのだけど、ツイート情報はよくワカラン

ほんとにエアリアじゃだめなのかな?と思いつつ、念のため

これから散乱している部屋の片付けの方が大変だ(*_*)

備忘録:アリナミン後半分をペットボトルに入れるのを忘れないこと
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-17 22:17 | もばろぐ系 | Comments(0)

最低気温仮想計算メモ

現在tenki.jpによると、、、

富士河口湖町の金曜~日曜の3日間通じての最低予想気温は7℃(河口湖海抜830m)

100mで-0.6℃気温が下がる

毛無山山頂1964mとすると、最低気温は0.2℃くらい

(追記)
ウェザーニュースの山岳天気、毛無山だと18日の最低が5℃切ってますので、だいたいそんな感じかと
体感気温はまた違うと思いますが、、、
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-16 10:51 | もばろぐ系 | Comments(0)

外勤ついでに

b0170644_16491413.jpg

ニッポリーナ

今日こそテープ!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-07 16:49 | もばろぐ系 | Comments(0)

b0170644_843896.jpg

部活中、何回か雨が通り過ぎた後に虹

イシ◎君が発見
写メるナガツ君とワタシ

割と国分寺に長く住んでますが、家から虹を見たことはなかったと思うので嬉しかったなあ
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-07 08:43 | もばろぐ系 | Comments(0)

サイホウブ

b0170644_18101412.jpg

男子ばかり
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-06 18:10 | もばろぐ系 | Comments(2)

戻ります

b0170644_8371932.jpg

早っ
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-06 08:37 | もばろぐ系 | Comments(0)