カテゴリ:もばろぐ系( 499 )

本日限定彼氏

b0170644_11424083.jpg

リョーちゃん

道ばたで、だんご虫とゲジゲジを探索

土曜日皇居な掃除ボラ
案外混んでてびっくり
植え込みの下の土は栄養たっぷりです
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-23 11:42 | もばろぐ系 | Comments(0)

始まりました★

b0170644_5123164.jpg

TGG!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-17 05:12 | もばろぐ系 | Comments(0)

b0170644_22312429.jpg

世の中はサッカーなのですね

コクテル堂にて放置していた仕事にやっと取り掛かかったのは良いが〜
もぅ、とっちらかって帰宅

これから古いテンプレートにデータ載せ替えていちから構成、打ち込みなおしかと思うと

(涙)

ほえる、お母さんガンバルヨ〜


今日の音楽
中田ヤスタカありがとう

さて何時に終わるかな
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-12 22:31 | もばろぐ系 | Comments(1)

カワイイ系?

b0170644_23434339.jpg

んにゃ、883系

2ZIP財布/ポーチです

883先輩が短時間でちゃっちゃと作ったヤツ



私が久々にもたもたと作ったヤツ

815ミシンちょい不調、ジップ押さえに翻弄され目が疲れたり、…な日曜でした

こちら来週アレに勝手に提供予定
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-10 23:43 | もばろぐ系 | Comments(2)

b0170644_1281360.jpg

珍しく山グッズ以外のカワイイ系物品を披露してますが…

寒いのにガマンできず、サンダルは断念

梅雨明け後かな!


あ、宿題は全然進んでません(汗)
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-09 12:08 | もばろぐ系 | Comments(0)

梅雨入り?

b0170644_9343971.jpg

雨、ゆううつ、外遊びしたい、でも体力ない、洗濯物もやらなきゃいけないこともたまる〜

ものごと進まないイイワケたち

期限付きタスクはもらった日に着手すべきであったと反省


大量のサイン必要書類
棚卸し書類
ブログ書き(内容忘れそう)

プライオリティは棚卸しからかな

ガンバレわたし!


写真はお気に入りまるべんサイト★

More
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-09 09:34 | もばろぐ系 | Comments(0)

ランなしジンギスカン

b0170644_20265861.jpg

久々山田モンゴル★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-06-06 20:26 | もばろぐ系 | Comments(0)

ひと段落

b0170644_20435266.jpg

本日締めのお仕事は途中トラブったものの、ツメツメにならず終了
マンゴーフラペチーノでひとり乾杯

チームの皆様へはシュークリームを差し入れし

あ、アッチ方面へ報告忘れてる




ゆるんでます
いつもだけど…
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-31 20:43 | もばろぐ系 | Comments(0)

先週は

ださいと不評だったiPhone, iPad用ストラップ
b0170644_849457.jpg

新橋サラリーマンの御用達「七蔵」の稲庭うどん+ばらちらしセット
b0170644_849422.jpg

ほえる~
b0170644_849462.jpg

やすこにもらった黒胡椒せんべいLOVE
b0170644_849431.jpg

野川公園!
b0170644_849474.jpg

先週は案外忙しく、新たにスタートしたことがあったり、土曜仕事だったり

昨日は最近には珍しくゴロゴロと過ごしました
ゴロゴロ的シアワセを充電(笑)

今週中にはアレのまとめをします

すでに波に乗り遅れてますがいいか(*_*)

画像は先週撮ったものたち

今週も頑張りましょう★
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-28 08:49 | もばろぐ系 | Comments(0)

しばらくお待ち下さい★

b0170644_6504680.jpg

スミマセン
アレの山レポートまだ書けてません
意外にバタバタ忙しい(汗)

★業務連絡
一部関係者の方には、来月1日以降に検討予定だった議題4のトピック変更をお知らせします(笑)

写真は踊るサポーター♪
[PR]
by yakitori_joel | 2012-05-24 06:50 | もばろぐ系 | Comments(0)