カテゴリ:未分類( 66 )

防御体制

b0170644_16393870.jpg

すいてるバスで自分撮り(笑)

周りは花粉の粒子だらけ

そして鼻の穴の奥に何かがひっついている…イタイ!!!

目は痒い

まぶたは腫れて重たい

てことで本日花粉症本格的に勃発

週末の外での運動は諦めました…
[PR]
by yakitori_joel | 2013-03-02 16:34 | Comments(2)

晴れてます

b0170644_7542013.jpg

[PR]
by yakitori_joel | 2013-02-24 07:54 | Comments(0)

神田ロゲ、寄り道編

b0170644_16165999.jpg

アメリカではなく中目黒にある

ケネディ宇宙センター

あべちゃんとお題からちょっと離れて腹ごなし

500円でハンバーグランチ、サラダ150円トッピング〜♪
[PR]
by yakitori_joel | 2013-02-03 16:13 | Comments(0)

アラフォー

おめでとうと米国からメールが来ました

英語で(笑)

アラフォー…って、絶対日本通しか使わないよね

オンナは40からよ、というお言葉をにしまい、今日も行くー

誕プレはなぜか赤系多し!

年を取ると赤が好きになるのかな
b0170644_2350567.jpg

赤パンデビューはまだ遠い先の予定…>_<…
[PR]
by yakitori_joel | 2013-01-17 23:44 | Comments(2)

本日裁縫部

今回ゲストはえくちゃん

なんとザックの修理持ち込み!

スゴイねえ!

裁縫部仕掛かり中
b0170644_20503955.jpg

アフター
b0170644_20504037.jpg

はてさて、左の883は携帯離さずですね…

私は2ジップ作り、弁当保冷袋途中で終了
b0170644_2155617.jpg

仕切りは花柄

途中から飲んで食べまくりお正月

よい感じでした
[PR]
by yakitori_joel | 2013-01-04 20:44 | Comments(3)

b0170644_21385951.jpg

お台場ガンダム

見物客はなかなかインターナショナル

皆さんスゴイカメラでバシバシ撮影されてました

て、風邪治らないので走ってませんー

焦るー

で、おせち飽きてアレです

小栗君が作ってるやつを作りました

なかなか簡単だけど美しくできて美味しかった
b0170644_2139076.jpg

明日はゲストが来て裁縫です

まだ若干名参加可能

興味ある方は直接連絡下さい☆
[PR]
by yakitori_joel | 2013-01-03 21:28 | Comments(0)

やらかしました

トリ診察、今年最後は午前診療だった!急いで向かうも当然間に合わず!
うわーん…>_<…飼い主が悪うございました!
薬は切れるが、パウダーな餌はCAP代引で類似品なんとか!お正月頑張ろうね、ほえる〜!!!

ほんとにゴメン!!!

とばっちりを食ったあの方にもゴメンなさい!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-29 14:09 | Comments(0)

なるほど…

b0170644_165756.jpg

そんなの関係ねぇの人ですね?
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-24 16:03 | Comments(0)

おかえり!

b0170644_1827031.jpg

ほえる、帰りました

さっそくエサをなめてます

73-76gくらい
体重見ながらシリンジで給餌します
今週はパウダーフードだけで2日行けたとのこと
足りない分をあげるんだな

トリ性格が変わって保定してもカワイイ感じになりました

おかえり!

喜!
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-21 18:22 | Comments(2)

久々

b0170644_19105138.jpg

リタさんの次に陣取りました

女将さんとも久しぶり

早くみんな来ないかな…☆
[PR]
by yakitori_joel | 2012-12-12 19:09 | Comments(0)