「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 66 )

週末の天気

b0170644_07185150.jpg

予報が難しいのか、各サイトで予報が違う(>人<;)

72時間天気図からの自分予報
見えていない前線が残る低気圧の影響がある
風は等高線の感じからあまりない

合ってますかね?

[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-27 07:15 | Comments(0)

本日のほえる

b0170644_22412150.jpg

微妙な距離
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-25 22:40 | Comments(0)

週末ー梅雨明けまだ?

b0170644_09164789.jpg

喉イガイガ風邪うつさぬようマスクで完全防備
メパンナさんとリンリンのベビちゃんに会い
b0170644_09164795.jpg

帰宅しながら近所でポケモン
b0170644_09164867.jpg

さっちゃんとテントトレーニング
帰宅後エヌさんを偲ぶ会
そして北欧ツアーに向かわれるS山鮮魚店からシロちゃん預かり
b0170644_09164858.jpg

なかなかクルクル予定が入る珍しい週末となりました

今週も頑張りましょう
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-25 08:52 | Comments(0)

b0170644_19514047.jpg

天童市から届きましたおまけの無洗米「天童のお米」3袋

大好きな将棋マンガ「3月のライオン」のイラスト入り♪

本チャンは芋煮です!秋冬のお楽しみ!
b0170644_21482880.jpg


[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-21 19:55 | Comments(0)

浜松町 ぼん

b0170644_17144954.jpg

要予約なお店ですが、それだけのことはありました
ご飯もお酒もうまし!

OGになってしまった方々となにやら会合でした
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-21 17:13 | Comments(0)

連休2日目

b0170644_10440886.jpg

塩山からバスで柳沢峠
丸川荘てコーヒー400円
大菩薩でカップ麺300円
ゴール丹波山村のめこい湯まで
あおちゃんとのファストハイク6:40
登りは喋りながら心拍150以下
下りは山靴のあおちゃんが足痛くなり半分歩き
休憩なしで詰めればコースタイムの0.7くらいか

大菩薩からの下りは動画撮ってもらったら、私相当なるボテボテ走り
底上げ期(いつもそうだけど)なので無理せずと思っていたけど走り方は関係なく腰が落ちてると考えなくては…
終了後はのめこい湯飲みに続き、奥多摩駅のクラフトビール屋
私はクラフトビールはちょっとで良くて
サッポロとかが性に合っていると、このところのビール部で思いました1日でした
エールよりヴァイツェンよりピルスナーが安心する

[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-18 10:29 | Comments(0)

連休3日目

b0170644_10285624.jpg

ほえるは元気です
扇風機の前でモフモフ中
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-18 10:27 | Comments(0)

b0170644_21323192.jpg

明治初期には海の中だった!

東京時層地図より
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-11 21:29 | Comments(0)

今週末は

寒いけど元気
b0170644_20444387.jpg

暑いけど旅へ出たり
b0170644_20444435.jpg

万里の長城だったり
b0170644_20444535.jpg

カラスがいる今はなき建物だったり

鬼怒川温泉満喫!

来週から頑張ります♪
[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-10 20:40 | Comments(0)

時間調整ウォーキング

品川港南口ボードウォーク
少し歩くとじっとり湿度十分
運河は思ったよりも匂いがありませんで快適〜〜
b0170644_06301214.jpg

もう少しいくと天王洲の某クラフトビール店がある
b0170644_06301336.jpg


[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-07 06:26 | Comments(0)