連休2日目

b0170644_10440886.jpg

塩山からバスで柳沢峠
丸川荘てコーヒー400円
大菩薩でカップ麺300円
ゴール丹波山村のめこい湯まで
あおちゃんとのファストハイク6:40
登りは喋りながら心拍150以下
下りは山靴のあおちゃんが足痛くなり半分歩き
休憩なしで詰めればコースタイムの0.7くらいか

大菩薩からの下りは動画撮ってもらったら、私相当なるボテボテ走り
底上げ期(いつもそうだけど)なので無理せずと思っていたけど走り方は関係なく腰が落ちてると考えなくては…
終了後はのめこい湯飲みに続き、奥多摩駅のクラフトビール屋
私はクラフトビールはちょっとで良くて
サッポロとかが性に合っていると、このところのビール部で思いました1日でした
エールよりヴァイツェンよりピルスナーが安心する

[PR]
by yakitori_joel | 2016-07-18 10:29 | Comments(0)