りかちゃんと行く! 2015 南アルプス縦走 DAY4 三伏峠小屋〜鳥倉の駐車場

時間をさほど気にせず、のっそり起きます
駐車場にタクシーが待ってますからその時間に合わせております
この時期はもう鳥倉からのバスはありませんので
自家用車かタクシーしか交通手段がありませんので
私たちは奮発しております

残りものカレーをスープ風にして美味美味と食べる私を横目に
お嬢様は(初めてお好きなものを班長に食べることを許され)もぐもぐ何かを食べて撤収&出発

初めて気持ちの良い下り

b0170644_00182768.jpg
ハシゴの連続、人がたくさん通るのでちゃんとしてます
b0170644_00182736.jpg
植生がどんどん変わります
色々な話をしながらあっという間に下り終え、林道を早歩き〜予定よりだいぶ早く駐車場についたら
人を乗せてきたタクシーとタイミングよく合流

一路お風呂に向かいます、途中で盛況な農協市場に寄ってもらってりんご的お土産を買ったりして・・・
松川町の清流苑でお風呂&ビールタイム、しソースひれカツ丼を食べました
b0170644_10440027.jpg
中央アルプス的ローカル線で帰宅しますよ
天気よかったら写真左奥のほうに塩見が見えたらしい
b0170644_10440833.jpg
駅で発見、これ行きたかったですねえ!気づくのが遅かった・・・
b0170644_10442272.jpg
運転席に食いつくりか様、でもここは最後尾
b0170644_10441648.jpg
当初鈍行で帰る作戦もありましたが、私がわがままを言ってあずさに乗車
しかしシルバーウィーク、、、立って帰宅しました
車両と車両の間の立ち席も満員電車のよう・・・
でもちゃんと帰宅できたのでよいのです

楽しい4日間でした
りかちゃん、本当にありがとうございました!

参考)行程4日目 2:30

[PR]
by yakitori_joel | 2015-10-11 10:51 | 体力系 | Comments(0)